さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに?なに?

今日も雨ですわ、、、(>_<)

明日は晴れって天気予報で言ってたので期待しましょう

ちょっと前の事ですが、、、

ベランダで日向ぼっこしてたさくら嬢。

急に警戒モードに!!!

DSC03278.jpg

なに?なに?って母が近づいて写真撮ってても、、、

この状態!
DSC03279.jpg

しかし、なんて正しい姿勢なんでしょ
DSC03281.jpg

あまりにも微動だにせず見続けてるので、、、

そんなにさくら嬢の興味を引く物があるのかと母も覗いて見た。。。

DSC03283.jpg

なんも見えんかった

DSC03287.jpg

さくら嬢には何か見えてたんだろうか???

室内のちぇりーもそんなさくらを感じて、、、

警戒モード
DSC03275.jpg

ワンコにしか感じられない何かがあったのだろうか???


母も仲間に入れてもらいたいなぁ、、、



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるで…

さくら嬢は立ち姿や肉付きがザ・ブルテリアですねぇ。
本当はブルテリアなのではないでしょうか??

ちぇりー嬢も「なになに?」という感じで、ワンコにしか感じない何かがあったのでしょうか?

| れな | 2011/05/12 23:19 | URL |

れなさん♪

> さくら嬢は立ち姿や肉付きがザ・ブルテリアですねぇ。
> 本当はブルテリアなのではないでしょうか??

でしょ?!
でしょ?!
母もそう思うんですよ!!!!
筋肉の付き方といい、足の短さといい、、、
後姿だけを見たらブルテリアですよね?!

> ちぇりー嬢も「なになに?」という感じで、ワンコにしか感じない何かがあったのでしょうか?

きっと、あったんだと思います!
母もそんな力が欲しい…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
怖いのは嫌だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/05/13 00:06 | URL |

何かきっと。

さくらちゃんには見えてるんですよね~e-284
ウチのさくらもじーっe-317と何もないところを見つめていたり、そこに向かって吠えたりしますよ。
「何かいるんだろうね~。」って流していますが。。。
何が見えてるんだろ???e-330

それにしてもさくらちゃん姿勢がよろしい!
美人さんだわe-349

| さくら母 | 2011/05/13 00:37 | URL |

さくら母さん♪

ワンコってエネルギーを感じるらしい…
なので、人間が見えない、感じないものにも感じるのかも…
時々、怖い時があります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> それにしてもさくらちゃん姿勢がよろしい!
> 美人さんだわe-349

ありがとうございます(*^^*)
さくらちゃんもこんな格好しませんか???(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/05/13 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

