さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなおねえちゃん

昨日、散歩中に大好きなおねえちゃんに出会った。

おねえちゃんはイッパイなでなでしてくれた。
F1010080.jpg

イッパイ イッパイ なでてくれた。F1010081.jpg

ぶち うれしかった。
F1010082.jpg

しあわせじゃぁ~


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらのひとり言 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せじゃのう☆

さくら嬢、幸せいっぱいの日でしたね♪
あのお姉さんが大好きなんだね☆ 見ていてよくわかります。

ぶち嬉しいっていうのが何だか可愛いですね。
広島つけ麺「ぶちうま」というのがこちらにもありまして美味しくせっせと通っています。

ぶち幸せなさくらちゃんにぽち☆

| れな | 2011/05/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

れなさん♪

> さくら嬢、幸せいっぱいの日でしたね♪

そうなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おねえさんに出会う前に大好きなおにいさんとも会ってナデナデしてもらってたんですよ(*^^*)
嬉しい時には体全部で嬉しさを表すさくらなんです(^ー^* )フフ♪

> ぶち嬉しいっていうのが何だか可愛いですね。
> 広島つけ麺「ぶちうま」というのがこちらにもありまして美味しくせっせと通っています。

ヒロシマ人はどうも「とっても」と言うのはピンと来ないんですよねぇ、、、(*≧m≦*)
おっと、広島つけ麺、そちらでも流行ってますか???!!!
ぶち…嬉しいです(o^∇^o)ノ
機会があれば本場のつけ麺を食べに来てください!
って、本場も味は同じかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ☆ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

| さくはは | 2011/05/18 08:44 | URL |

私もいつかはさくらさんナデナデしたーい(#^.^#)
そして私も「幸せじゃ~~」って言うぞ~~~~

| Minmi | 2011/05/18 09:13 | URL |

Minmiさん♪

> 私もいつかはさくらさんナデナデしたーい(#^.^#)

Minmiさんにナデナデしてもらいたーーーい(o^∇^o)

> そして私も「幸せじゃ~~」って言うぞ~~~~

言って、言ってO(≧▽≦)O

| さくはは | 2011/05/18 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

