さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーのひとりごと★ステキな枝★

昨日、お母さんと散歩しとったらステキな枝を見つけた。

F1010086.jpg

とってもステキじゃったけぇ、学校に持って行った。

F1010088.jpg

思ったより大きかったけぇ、持って行くのに大変じゃった。

F1010087.jpg

頑張って持って行ったのに留守じゃった。

じゃけぇ、置いて帰った。
F1010089.jpg


どうやら、その枝をベス先輩が気に入ってお家に持って帰ったらしい。

110516_1824~03


今度、ステキな枝を見つけたらベス先輩のお家に持って行ってあげよう。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 22:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な小枝

ちぇりー嬢、また素敵な小枝を見つけたんですね☆

せっかく持っていたのにお留守でしたか…。
ベス先輩はミニチュアブルテリアちゃんですか?
みんなワンコ達は小枝が好きですね~。
うちもよく公園で拾ってはガジガジしておりますv-238
頑張って小枝を持っていったちぇりーちゃんにぽち☆です!

| れな | 2011/05/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

れなさん♪

> ちぇりー嬢、また素敵な小枝を見つけたんですね☆

そうなんですよ、、、
どうも小枝が好きみたいです(^ー^* )フフ♪
ほいさんは枝を持って帰ったりしませんか?
さくらはこんな事しなかったんですが、、、
持って歩くとリーダーウォークになるんです(^^)v
取られまいとして母の後ろを歩いてるって感じですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、ベス先輩はMブルテリアの女の子です。
性格も良くて、とっても美人さんなんですよ(*^^*)
猪突猛進のところがあるけど、ちぇりーの面倒をよくみてくれるんです。

ポチ☆ありがとうございました<(_ _)>

| さくはは | 2011/05/18 08:49 | URL |

今度はデッカイ枝ですね~~
ベスちゃんの身体より長いのでは(~_~;)
ベスちゃんも枝好きなのね~~

| Minmi | 2011/05/18 09:09 | URL |

いい枝っぷりだー(笑)
・・・っていやいやけっこう長いじゃろ~?

ベスちゃんも枝好きなん?

まるで小枝バトンじゃね~~♪

| しどなん母 | 2011/05/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

Minmiさん♪

デッカイでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん、ベスちゃんより長かったと思いますよ(^ー^* )フフ♪
そうそう、ベスちゃんもどうやら枝好きだったみたい!!!
それか、ちぇりーのニホイがしたか、、、(^^)v

| さくはは | 2011/05/18 23:49 | URL |

しどなん母さん♪

これって、結構長かったんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電信柱に当たったりしとった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのたびに、びっくりするちぇりー、、、
幅感覚は無いみたいじゃ(´ー`)┌フッ

ベスちゃんも枝好きじゃったみたい(^ー^)ノ
もしかしたら、ちぇりーのニホイがしたんかも(*^^*)

> まるで小枝バトンじゃね~~♪

おおおーーー、小枝バトンとは、良いネーミングじゃ!!!!


| さくはは | 2011/05/18 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

