さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ対策★ベストその2★

『暑さ対策★ベストその1★』 に引き続きまして、、、

またひとつ暑さ対策のベストをクリックしてしまいました(^^ゞ

DSC03473.jpg

これはさくら嬢の物も購入!

お店はこちら→ 『ザ・ブラックラブカンパニー』

これって陽射しを遮るのには効果的かも!!!!

でも、やっぱり気温が高くなると暑そうだなぁ、、、

で、心配性の母は早々にお家に帰りました。

お家に帰ってベストを脱がしたんだけど、、、

DSC03476.jpg

炎天下でそんな事してたら暑くなっちゃうぞヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

DSC03477.jpg

こりゃ、ベストを脱がすんじゃなかった

このベスト、遊ぶ時に良いかも


今はまだ日陰は涼しいけど、これからどんどん暑くなっちゃう(>_<)

今回購入した物を上手に使い分けながら快適な散歩・運動をさせてあげなくっちゃ。

それには、連れ出す時間帯も考えなくちゃε-(;ーωーA フゥ…

去年みたいな猛暑になりませんように、、、


尚、『暑さ対策★ベストその1★』のお店はこちら→『ワンダースタジオ』

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーグッヅ | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いのは平気かな?

ちぇりー嬢は炎天下でも楽しそうに遊んでいますね。
何だか西日本はもう夏日だとか…。ワンコにとっては暑いのは大敵ですもんね。熱中症とか。寒いのは何とかいけそうですが、熱中症は命とりです!!
クールベストいいですね♪
うちのワンコは何か着せてもすぐ自分で脱ごうと引き裂いてしまいます…。首輪につけた迷子札だって迷子になってしまったくらいですから…トホホ。
気になったらとことん追い詰めるブルテリア。
さくら嬢はいかがですか?(もう、さくらちゃんがブルテリアという前提で書いてしまいました、ゴメンナサイ)
ちぇりーちゃんは着こなせてえらいねぇ。ぽち☆

| れな | 2011/05/19 18:05 | URL | ≫ EDIT

今はいろんなグッズが出てるんですね~~
今年の暑さはどうなんでしょう~
関東は電力不足だから頭が痛いです

| はなママ | 2011/05/19 21:04 | URL |

れなさん♪

> ちぇりー嬢は炎天下でも楽しそうに遊んでいますね。

そうなんです、今はまだ日差しは強くないので炎天下でも楽しそうでした(^ー^)ノ

> 何だか西日本はもう夏日だとか…。ワンコにとっては暑いのは大敵ですもんね。熱中症とか。寒いのは何とかいけそうですが、熱中症は命とりです!!

今日も暑かったですよぉ~ε-(;ーωーA フゥ…
関東も暑かったようですが、ほいさんは大丈夫ですか?
本当に暑いのは命取りになりかねませんxxx
去年の夏、ワンコが散歩後の亡くなったって言う話を聞きました(>_<)
熱中症は人間だけじゃなくてワンコでも要注意です!!!

ほいさんは洋服はダメですか?
さくらは子犬の頃から着せたせいか特に嫌がりません。
苦労した記憶が無いので最初から大丈夫だったような気がします(^^ゞ
(もう覚えてない…)
洋服を着せて嫌がったら何か興味を引きそうな物を見せたり与えたりしてみてはいかがでしょうか?
ブルテリアちゃんのブログを見ても洋服を着てるブルテリアちゃんたくさんいますよ(o^∇^o)ノ
ほいさんも最初は嫌かもしれないけど慣れたらなんとも無いかも(^ー^* )フフ♪

さくら、、、母はブルテリアだと信じてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも、、、実はスタンダードではないかと、、、
スゴイ破壊力、スウィッチが入るところ、あの筋肉、、、
ほいさんと同じだね(*^^*)
ポチ☆ありがとうございます!

| さくはは | 2011/05/19 23:28 | URL |

はなママさん♪

> 今はいろんなグッズが出てるんですね~~

そうなんですよ~
色々あって、悩んじゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 今年の暑さはどうなんでしょう~
> 関東は電力不足だから頭が痛いです

本当に今年の夏はどうなるんでしょうかねぇ、、、
節電って言われても暑いとどうしてもエアコンに頼ってしまいますよねぇ、、、
ニュースで色んな暑さ対策のグッヅがあるってやってました。
ネットではワンコの暑さ対策のグッヅも色々出てましたよ。
なんとか、頑張って夏を乗り切りましょう!!!!

| さくはは | 2011/05/19 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT