さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリなちぇりー

先日、ちぇりーと散歩をしていたら、、、

ちぇりーが何かに驚いて急に飛び跳ねたんです

スッゴイ飛び跳ねっぷりだったのでこっちまで驚いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何に驚いたのかと見ると・・・・・・・↓

DSC03425.jpg

・・・・・・・・・・(・・)シーン・・・・・・

DSC03430.jpg

って、この何に驚いたのか?????????

この絵の犬に驚いたのか?????

風で急に動いたのが驚いたのか?????

DSC03431.jpg

ちょーーーービビリなちぇりーなのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鼻になんか付いとるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
コメントありがとうございました。

「さくら」ちゃんに「ちぇりー」ちゃんって良いですね。
トトロの「サツキ」と「めい」姉妹みたいで♪

そのうち一緒に遊びましょうv-290

| ren | 2011/05/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

もしかして、草むらにへびがいたとか?!
この時期、犬があわてて跳びのいたら蛇の可能性があるんだって。
草むらで噛まれることもあるみたいだから、気をつけて~。
って…ほんとにイラストにびっくりしてたりしてね(*≧m≦*)ププッ
ぽち☆

| 美香 | 2011/05/21 04:36 | URL |

renさん♪

ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>

> 「さくら」ちゃんに「ちぇりー」ちゃんって良いですね。

さくらの妹犬の犬種を決める前から名前は「ちぇりー」に決まっていたんです(^ー^* )フフ♪

> トトロの「サツキ」と「めい」姉妹みたいで♪

ほんとだ!!!!
トトロ大好きだったのに、気がつきませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

是非とも相手をしてやってください!
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

| さくはは | 2011/05/21 10:35 | URL |

美香さん♪

> もしかして、草むらにへびがいたとか?!

おおーもしかしたrそんな事もありえますねw(*゜o゜*)w
今度から、注意します!!!!
以前住んでいた所ではマムシとか居まして、、、(-_-;)
結構気をつけていたんですが、こちらに引っ越してきてからは気にもしませんでした。
街中と言えどもわかりませんよね?!

> って…ほんとにイラストにびっくりしてたりしてね(*≧m≦*)ププッ

ちぇりーの場合はこちらの可能性のほうが高いかも、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ポチ☆ありがとうございます(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/05/21 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT