さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらチェーーーック

DSC03478.jpg

さくら嬢の視線の先にあるものは、、、

DSC03480.jpg

遠くからちぇりーの食事風景をチェック中

DSC03481.jpg

ちぇりーが食事を終え、クレートに入ったと同時に!!!!

さくらチェーーーック!!!!

DSC03482.jpg

残り物はないか?!

落し物はないか?!

チェックしてくれます

お陰で、ちぇりーの食器とサークルの中は食後もキレイです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ところで、、、
昨夜の『嵐にしやがれ』に出演した布袋寅泰さんの愛犬ルーリーちゃん、、、
目が大きくて可愛かった~
パパさんをしっかり見て言う事もよく聞いてお利口さんでした
テレビ出演するなんて羨ましい~って思ったんですが、、、
そう言えば、ちぇりーもテレビ出演したわ
それも、ルーリーちゃんと同じく相葉君と共演!!!!
無理矢理同じにしたがる親バカなのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちぇりーのテレビ出演はこちら→『テレビ出演♪』



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 08:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

こんばんは
いつもブログ見てます
その節は遠く東広島まで ありがとですv-22
また会いですね‼ うちも同じように 食べ終わったら
チェックします どういう事なんでしょうかね~(笑)
こんどは さくら&ちぇりーちゃんのお散歩に
お邪魔させて下さい

| まりん | 2011/05/22 20:54 | URL |

まりんさん♪

ご無沙汰しております<(_ _)>
その後、なかなかそちらの方に行かれなくて(>_<)
ブログ見ていただけているなんて、、、ありがとうございますe-446

> うちも同じように 食べ終わったら
> チェックします どういう事なんでしょうかね~(笑)

ナッちゃんもマリンちゃんの食後にチェックするんですか?!e-454
ミックスとドーベルマン姉妹、、、同じ様な事をしていますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> こんどは さくら&ちぇりーちゃんのお散歩に
> お邪魔させて下さい

こちらの方に来られる事があれば是非ともご一緒させてください!!!

| さくはは | 2011/05/22 23:02 | URL |

サクラさんv-378v-382v-375
エエもの見つかった~~?v-286

| Minmi | 2011/05/23 00:00 | URL |

ああ、嵐にしやがれ見るの忘れてた…
ルーリーちゃんは布袋さんのブログにもよく登場しますよ。
反町隆史さんもドーベルマン飼ってますよね。

さくらチェック、なんとも可愛いですね。

| ren | 2011/05/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

Minmiさん♪

さくら嬢、この日は収穫無しでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近頃、ちぇりーが上手にご飯を食べるので収穫無しの日が多いです(*^^*)

| さくはは | 2011/05/23 15:24 | URL |

renさん♪

> ああ、嵐にしやがれ見るの忘れてた…
> ルーリーちゃんは布袋さんのブログにもよく登場しますよ。

布袋さんって、興味なかったんですが、予習としてブログをチェックしたんです(^ー^* )フフ♪
そしたら、結構、ルーリーちゃん登場してましたね?!(^ー^)
これからは時々チェックしようと思いました(^^)v

> 反町隆史さんもドーベルマン飼ってますよね。

そうですよね?!(o^∇^o)
反町さんも布袋さんのようにドーベルマンをもっと表に出してくれたらドーベルマンへのイメージが変わるんじゃないかなと思います。

> さくらチェック、なんとも可愛いですね。

蓮様はビーちゃんの食後チェックはされませんか???(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2011/05/23 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

