さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒェーッなさくら

ちぇりーが学校をお休みしだして、リビングでのフリーの時間を作っています。

と言っても、誰かが必ず目を光らせていますが、、、

ちぇりーがフリーになるとさくら嬢はふーーーっと和室や自分の部屋に隠れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

じかし、たまーーーに眠くて隠れるのを忘れる時があります。

昨夜は、そんなさくら嬢を父が捕まえて、、、

さくらとちぇりーの親睦を図ろうと頑張った父です!

まずは3人で記念撮影(?)
DSC03518.jpg
さくら嬢、ヤバーーーッて感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

隙あらば逃げようとしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ですが、、、父にガッチリ捕まえられております!
DSC03520.jpg
さくら嬢の耳が広がっております、、、

ヒェーーーッて思ってるに違いない!!!!

父に首根っこ捕まえられてるさくら嬢、、、
DSC03524.jpg

完璧逃げ腰です!!!

ちぇりーは父に抑えられてこれ以上動かないように捕まえられております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と、父の手の力が緩んだ瞬間にさくら嬢は逃げて隠れてしまいました…。

まだまだ、さくらとちぇりーの距離は縮まりそうにありません




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ^m^

さくらちゃんは、なかなか難しい性格ですね(*^_^*)
早く自然な3ショット見たいですね♪

| 歌暮ママ | 2011/05/23 17:40 | URL |

あらあら。。

さくら嬢、「もう、いやん」って感じですね。
せっかくお父上が親睦会を開催してくださったのに、びみょーな距離感ですね。。。
耳がさらに広がるところもブルテリアそっくりですねぇ。
お父上の頑張りにぽち☆です!!

| れな | 2011/05/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

歌暮ママさん♪

さくらって6年近く一人っ子のお嬢さまだったせいか、なかなか、ちぇりーの愛に答えることができないんです(;-_-) =3 フゥ
少しずつは縮まっているように思える2匹の距離ですが、すぐにはグッとは縮まらないみたいです、、、
まぁ、焦らずゆっくり、、、さくらの様子を見ながら無理しないように気をつけます(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/05/23 23:29 | URL |

れなさん♪

びみょーな距離とさくらのびみょーな表情でしょ?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブルテリアも耳が広がるんですか???!!!
そう言えば、、、フェリーチェも広がってた、、、
やっぱり、ブルテリの血が入ってるかも?!

ポチ☆ありがとうございます(*^^*)

| さくはは | 2011/05/23 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

