さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらって…

とうとう、梅雨入りしてしまったさくら&ちぇりー地方です

昨年より18日も早いらしい…

はよー始まったら、はよー終わるんかい!!!

と、突っ込みたくなるが違うらしい(キ▼д▼;)トホホ・・

憂鬱なさくらと母なのです

さくら嬢と言えば、常々、母はちっちゃいおっちゃんが着ぐるみ着てると思ってるんですよ
詳しくはこちら→『おもろい寝相』

そのおっちゃん、、、時折、感じる時があります。

先日、夕食を食べてた母、、、

背中に視線を感じて振り向くと!!!

DSC03507.jpg

この顔にカツラでも被せたら、絶対に『どっかにおるーーーこんな人』的な人になりそうでしょ

こんな時(ちっちゃいおっちゃんが感じられる時)は写真を撮っててもカメラ目線してくれるし動きません。

このちっちゃいおっちゃんって、案外、撫で肩なのね(^ー^* )フフ♪
DSC03511.jpg

そして、隠すべき所はキチンと左手で隠してる
DSC03516.jpg

このおっちゃん、雨の日は傘さして散歩してくれんじゃろうか、、、(´ー`)┌フッ





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 10:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ~
さくらちゃん、なんていう座り方・・・(^o^;)

クールベストなんて便利なグッズがあるんですね!
普通のペットショップにも売っているのでしょうか?
梅雨があけるともう夏なので散歩が大変ですね;
ドッグランに行きたいけど、控えたほうがいいのかも・・。
さくらちゃん&ちぇりーちゃんはランにはよく行きますか?

| テンちゃんmama(keiko) | 2011/05/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

おっちゃんだ!

私も、さくらちゃんがおっちゃんに見えてきました(゜o゜)
しかも、たれ眉のおっちゃん。
歌暮もだけど、さくらちゃんも人間に見えます~^m^

| 歌暮ママ | 2011/05/27 13:33 | URL |

テンちゃんmamaさん♪

この座り方、、、変でしょ?!(-m-)ぷぷっ

クールベストですが、ペットショップにも売ってますよ。
さくらにはペットショップで去年購入しました。
でも、ドーベルマンって体型が普通じゃないでしょう?!
普通じゃないって言ったら変だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
胸板厚いのに細いとか、、、
なので、ペットショップで売ってる物とかはフィットしにくいんです(;-_-) =3 フゥ
クールベストとかじゃなくて、Tシャツを濡らして着せるだけでも違うみたいですよ。
それをお散歩前に冷蔵庫に入れて冷やしておけば、尚、良いかも!!!
ドーベルマン、暑がりの寒がり、更に、黒!!!とくればやっぱり暑さ対策は大切かも!!!です。
なんとか、夏を乗り切りましょう!!!

ドッグランは行きますよ(o^∇^o)ノ
ここ1ヶ月はちぇりーがヒートだったので行けなかったけど、、、
父がお休みの週末はできるだけ行くようにしています。


| さくはは | 2011/05/27 13:56 | URL |

歌暮ママさん♪

おっちゃんでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歌暮クンも人間に見える時があるんだ?!
今度、じっくり見なくっちゃ、、、(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/05/27 13:57 | URL |

なんだろーこのサクラさんのけだるそうな体勢に目線はカメラ

色気を感じますがー

マライアキャリーみたいです。

| Minmi | 2011/05/27 18:59 | URL |

おっちゃんと言うよりは。。。
人間が着ぐるみ着てるみたいって
ず~~っと以前から思ってました
素晴らしい個性です(^^)

| はなママ | 2011/05/27 21:24 | URL |

Minmiさん♪

マライアキャリーとは…(-m-)ぷぷっ
気がつきませんでした(*^^*)

| さくはは | 2011/05/28 11:40 | URL |

はなママさん♪

> 素晴らしい個性です(^^)

ありがとうございます\(^▽^)/

夜中に着ぐるみ脱いでるかも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/05/28 11:42 | URL |

さくらちゃん…

たしかにおっさんみたいだぁ。おかしいけど可愛いですね。
お腹の白い部分が本当の姿で、茶色い部分を一肌脱いだら…、想像してしまいました。

座り方もですが、びみょーな目線も不思議なくらい人間っぽいさくらちゃん。
おっさん座り、おっさん目線のさくら嬢にぽち☆です!

| れな | 2011/05/28 21:58 | URL |

れなさん♪

想像するとおもしろいでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 座り方もですが、びみょーな目線も不思議なくらい人間っぽいさくらちゃん。

そうなんですよ!!!!
ちょっと、困った感じの目線、、、
ほんっと不思議犬です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ポチ☆ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2011/05/28 23:04 | URL |

おっさん・・・。

いやいや、、、、大事なところ隠してるあたり、恥じらいの気持ちを持っているオバサン。。
しつれいしましたっ!!!!

とはいえ、寄りかかるものを見つけておっさんのような体制で座ってますよね~。
ウチのさくらもですよ・・・。
ウチなんて、オヤジのように座るだけじゃなく、寝るときも全開で仰向けで寝ますから・・・。
完全に恥じらいのかけらもないおっさんですe-330
さくらってワンコは、みんなそんな感じでしょうかね???(~_~;)

| さくら母 | 2011/05/29 21:28 | URL |

さくら母さん♪

年齢的・性別的にはオバサンなんですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうも、オバサンって感じよりもおっちゃんって感じなんですよねぇ、、、
なんでだろう????
やっぱ、この顔???!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

さくらちゃんもヘソ天ですか(^ー^* )フフ♪
これから暑くなるとさくらもヘソ天ですよ(^^)v
なんの恥じらいもないですよ(´ー`)┌フッ

> さくらってワンコは、みんなそんな感じでしょうかね???(~_~;)

他の「さくら」って名前のワンコに申し訳ないけど、、、
ここ「さくら日和」の2匹はそうかも…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2011/05/30 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT