さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し作戦

季節はずれの台風接近で雨風が激しかった日曜日。

散歩は無理そう(>_<)

でも、さくら嬢は家じゃせんし、、、(-_-;)

どうするよぉ~~~ε-(;ーωーA

と、悩んだ、結果、2匹をガレージで遊ばせてちっことうんちをしてもらおうってことに!!!

最初はいつものようにちぇりーがさくら嬢の口めがけて突進しまして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくら嬢、いつものガウガウ…

吠えながらのガウガウで、隣近所の家に聞こえたら「なに喧嘩させよるんじゃ」って呆れられそうでした、、、
きっと、聞こえてたと思うがxxx

ですが、ちぇりーに好きなキュッキュボールを出してやったら、、、

ボールで遊び始めて、さくら嬢にはちょこっと近づく程度でガウガウはなかったんですよ。

2匹でも大丈夫じゃん

と、昨日も、午前中2匹をガレージに出しました。

最初はお約束のちぇりーの口攻撃でガウガウでしたが、、、

キュッキュボールを出すと、、、

F1010102.jpg

微妙に2匹の間に距離はありますが、静かに2匹で同じ空間に居ることができてました。

さくら嬢は、心から寛いでいないって感じ、、、
F1010103.jpg

ちぇりーは、、、
F1010104.jpg
キュッキュボールがあれば良いのさ~♪って感じ。。。

名付けて「仲良し作戦」

少しずつ同じ空間に居る時間を増やして、さくらとちぇりーを仲良しにするぞ

いつか、同じ寝床で一緒に寝られるようになって欲しいな~(*^^*)



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人の距離

さくら嬢は何があっても動けるように「スタンバイ」な感じでガレージにいるような感じですね。
ちぇりー嬢は「キュッキュボール」で我関せず…という感じでしょうか?
でもきっといつか2人で折りたたむように寝てくれる日がくると思います。焦らずゆっくりと、といった感じでしょうか。
ちぇりーちゃんがもう少し大人になったら精神的にも落ち着きますよね~。ぽち☆!

| れな | 2011/05/31 21:55 | URL |

れなさん♪

2人の距離は本当に少しずつですが縮まっているように感じます(*^^*)
さくら嬢はちぇりーが近くにいると常にこの写真の様に「スタンバイ」状態です(^^ゞ
ゆっくりできないって感じです。
なので、さくらがちぇりーが居ても眠れるって状態になるのはまだまだかもしれません。
が、れなさんの言うように「焦らずゆっくり…」待とうと思います。
さくらが落ち着いたようにちぇりーも落ち着く時期が早く来ることを祈って、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ☆ありがとうございます(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/05/31 23:20 | URL |

午前中!

昨日、午前中歌暮を学校に送り届けた後、さくははさん宅の前通ったのに~!!
もしかしたらいたのかな??
徐々に徐々に距離が縮まるといいですね♪

| 歌暮ママ | 2011/06/01 10:20 | URL |

歌暮ママさん♪

> 昨日、午前中歌暮を学校に送り届けた後、さくははさん宅の前通ったのに~!!

そうでしたか???!!!
私ももしかして…と思ってちょっと学校の方を見たんですが、、、
来週は、ちぇりーが久々に参加するかも!!!!

さくらとちぇりーの関係、、、焦らず少しずつ待ちます(*^^*)

| さくはは | 2011/06/01 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

