さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し作戦遂行中

今日は夕方から雨が降るとお天気お姉さんが言ってたので、、、

その前にひと運動~

ってことで、マリーナの広っぱへ行きました。

ひとっ走りして、、、

お気に入りのキュッキュボールで遊びました。

DSC03617_20110602233031.jpg

ちょっと走っただけでもハァハァ犬になっちゃう、ちぇりー。

DSC03629.jpg

真夏になったらどうなるんじゃろぅ、、、ε-(;ーωーA フゥ…

家に帰って、さくらをちょこっと散歩に出して、、、

その後、仲良し作戦です!!!

一瞬、さくらとちぇりー、ガウガウ。

ちぇりーにキュッキュボールをわたすと、、、

この状態↓
DSC03632.jpg

暫くこの状態でしたが、日なた好きなさくら嬢、、、

ちょっと暑そう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC03636.jpg

熱中症になってはマズイので、、、さくら嬢を回収!

ちぇりーを少し遊ばせて、、、
DSC03638.jpg

ちぇりーも回収!!!

まだまだ、さくらとちぇりーの距離は縮まらないけど、、、


焦らない、焦らない。
一休み、一休み。

と、このように仲良し作戦遂行中の母です。
が、、、
ちぇりーを原っぱへ連れて行って一緒に走り…
帰って来て、さくらを散歩に連れて行き…
ちょっとお昼寝~のつもりが爆睡してた母です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つーか、起きれんかった(>_<)
老体に鞭打ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんとちぇりーちゃん、仲良くなるといいですね。

お互い一緒に住み始めてからまだ一年も経ってないですし、
これからゆっくり距離を縮めていけばきっと仲良しになれますよ(^-^)

新入りと先住との関係、フェレットは全然気にしないので楽なんですが
犬は難しいのかな?

ちぇりーちゃんもさくらちゃんも暑さに負けずに頑張れ!

| テンちゃんmama | 2011/06/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

すごいです!

私いつもブログ見てて思ってたんですけど、一日に何度もお散歩に連れてってるさくははさんはすごいと思います(^^)v

私そんな元気ない・・・・(+o+)
気力の問題ですかね(._.)

| 歌暮ママ | 2011/06/03 18:07 | URL |

テンちゃんmamaさん♪

> さくらちゃんとちぇりーちゃん、仲良くなるといいですね。

応援ありがとうございます<(_ _)>
まだ、一緒に住み始めて7ヶ月しか経ってないし、、、
そんなにすぐには無理ですよね?!

フェレットは難しくないんですね?!
きっと、先住犬が若くて犬好きだったら時間はかからないのではないかと思います。
さくらは犬が嫌いでして、、、
先に吠えられたり突っ込んでこられるとダメなタイプなんです(^^ゞ

でも、時間はかかってもきっとそのうち仲良くなると信じています(*^^*)

テンちゃんも暑さに負けず、、、まずは梅雨を乗り切りましょう!!!

| さくはは | 2011/06/03 23:20 | URL |

歌暮ママさん♪

今は、まだ、さくらとちぇりーで一緒に散歩ができないのでどうしても2回は出ないといけません(>_<)
梅雨に入ると、晴れてる時ぐらい外に出してあげなくっちゃって言う気持ちになって、、、
それに、ちぇりーはまだまだリーダーウォークができないので私とのリーダーウォークの練習の為のお散歩でもあります。

しかし、、、痩せないんですよねぇε-(;ーωーA フゥ…
このことが一番辛かったりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お散歩、ワンコの為と自分の為でもあったります(-m-)ぷぷっ

| さくはは | 2011/06/03 23:27 | URL |

写真

暑そうにしているさくらちゃんの写真、さくらちゃんが「ニヘラ」っと微笑んでいるように見えますが気のせいでしょうか?

ガウガウしながら実は好きだったりして~(^^)
焦らず、焦らずですね。大丈夫だと思います。

| れな | 2011/06/06 20:41 | URL |

れなさん♪

> 暑そうにしているさくらちゃんの写真、さくらちゃんが「ニヘラ」っと微笑んでいるように見えますが気のせいでしょうか?

ハァハァ犬になると、こんな口裂け女になるんです、、、
で、ニヘラって笑ってるように見えるんです(-m-)ぷぷっ
ブルテリアもハァハァ犬になると口角が上がって笑っているように見えますよね(^ー^* )フフ♪

> ガウガウしながら実は好きだったりして~(^^)

そうそう!!!
私もそんなふうに思ってるんじゃないかと期待しています!
何事も焦らず、、、ですよね?!(^_-)-☆

| さくはは | 2011/06/07 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

