さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのドッグカフェ

昨日はとーーーっても良いお天気だったさくら&ちぇりー地方。

こんな日にお家に居てはもったいないと言う事で、久し振りに山の中のドッグカフェに行きました。

このドッグカフェに最後に行ったのは…

去年の9月…詳しくはこちら→『父の夏休み~川遊び~』

なので、さくらは久し振り~

で、ちぇりーは初めて!!!

はてさて、どうなるか、、、ε-(;ーωーA フゥ…

ちぇりーが初めてなので室内はやめて、屋外のテラスで食事をすることにしました。

ちぇりー、案の定、落ち着かず

机の下で捕獲状態
DSC03661.jpg

と、いつもは落ち着いているさくら嬢が、落ち着かず、、、

ナゼなら、おやつを頂いたからです
DSC03665.jpg

こちらのドッグカフェでは毎週土曜日が犬種別のスペシャルDAY!

その日の指定犬種はおやつがいただけるんです。

昨日は大型犬の日でその中にドーベルマンも入っていておやつがいただけたんです。

DSC03666のコピー

ちぇりーのお陰でおやつはいただけたんじゃけどね、まっいっか(´ー`)┌フッ

と、おやつを少し食べたところで、ちぇりーがボールを発見!
DSC03672.jpg

いつものキュッキュボールじゃなくてもOKじゃったみたい(^ー^* )フフ♪
DSC03676.jpg

で、急に落ち着いちゃって、、、

さくらがチョッカイ出してもシラーーーーーッ。
DSC03669.jpg

一応、2匹とも落ち着いたので人間は食事をしましょう♪

父注文のメンチカツセット。
DSC03675.jpg

母注文のレンコンハンバーグセット。
DSC03678_20110605090111.jpg
ちぇりーは食べられんよ!

なんとなーく良い感じの2匹

もしかしたらツーショット写真が撮れるかも

で、頑張ってみたら…
DSC03684.jpg

なんとなーく撮れました

ランチも食べたし、、、

やっぱり、こちらに来たらこれでしょ

DSC03687.jpg

さくら久し振りの川遊び、ちぇりー初の川遊び。

さくらはいつも通りかなぁ~って思ったら違っとった!!!



つづく




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

