さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッちゃんと遊んだよ♪

今日は朝から曇り空、、、

で、とうとう昼から雨が降ってきちゃった

昨日みたいな天気が続いたらなぁ…

そう昨日、さくら&ちぇりー地方はとーーーっても良いお天気でした

朝のちぇりー
DSC03811.jpg
記事とは関係ないけどとっても笑えたので載せてみました
さくら姉さんと同じ格好です

さてさて、、、

昨日はいつもの広っぱで、、、
DSC03816.jpg

お友達と待ち合わせ、、、

2人で待ちます
DSC03818.jpg

待ち人は、、、

ジャン!!!
DSC03819.jpg

ジャーマンシェパードのナッちゃんとママさん
ナッちゃんはドーベルマンのサム君の妹分です。
詳しくはこちら→『Every day with Doberman Sam』

おっと、いきなりランチのお店での写真になっちゃっいましたが

待ち合わせの広っぱでちぇりーとナッちゃん、走り回って遊びました。

母、2匹の楽しそうな姿を見るのとママさんと話をするほうが忙しくて写真を撮り忘れました



そして、走り回って遊んだ後は2人と2匹でランチへ、、、

日向は暑かったけど日陰は涼しい風が吹いてとても気持ち良かったぁ~

テラスでのランチ日和でした。

DSC03822.jpg

食後に2匹で記念撮影

ナッちゃん、常にカメラ目線で可愛かった~
DSC03831.jpg

ちぇりーがちょっかい出して、、、
DSC03833.jpg

撮影会終了

ナッちゃんのママさんと色んな話ができて母はとっても勉強になりました。

それに、とってもお利口さんなナッちゃん、、、

ちぇりーより若いとは思えない落ち着きぶりでした。

ママさんの努力が伺えました。

それに引き替え、我が家は、、、

まず、母と一緒に歩く時に引っ張るちぇりー、そして、母達が食事中落ち着かないちぇりー

我が家の躾の甘さが露呈しました

再度、我が家での躾を見直す良い機会になりました。

ママさん、ナッちゃん、ありがとう







==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 17:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
私もナツメもとっても楽しかったです。
ちぇりーちゃんとナツメは月齢が近いので、
おしゃべりのネタも尽きないですね(笑)
次回また楽しみにしてます♪

| sena | 2011/06/11 01:02 | URL |

ちぇりーちゃん、さくらちゃん座りしてる~~~姉妹ですね(笑)
横浜は今日は朝から雨が降ってます~~
はなはお庭散歩だけだからあんまり問題ないけど
お外散歩のワンちゃんたちはこの時期大変ですね

チェリーちゃんお友達と遊べて楽しかった!?
ナッちゃんお利口さんなんですね~~カメラ目線、はなにも見習わせないと(笑)

| はなママ | 2011/06/11 10:01 | URL |

senaさん♪

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

> ちぇりーちゃんとナツメは月齢が近いので、
> おしゃべりのネタも尽きないですね(笑)

本当に身近に大型犬のパピーが居て心強いですe-271
これからもよろしくお願いしますe-454

| さくはは | 2011/06/11 15:02 | URL |

はなママさん♪

> ちぇりーちゃん、さくらちゃん座りしてる~~~姉妹ですね(笑)

人間同様、ワンコも一緒に暮らしていると似てくるのでしょうか?!

> 横浜は今日は朝から雨が降ってます~~

こちらは朝方雨が降っていましたが上がってくれて晴れましたe-454
さくらは絶対にお外じゃなきゃ用を足さないので梅雨時は大変ですe-351
はなちゃんみたいにお庭で用を足してくれたら助かるんですがe-330

> チェリーちゃんお友達と遊べて楽しかった!?
> ナッちゃんお利口さんなんですね~~カメラ目線、はなにも見習わせないと(笑)

とっても楽しかったみたいで帰宅後は夜まで爆睡でしたe-319
このカメラ目線、、、ちぇりーとさくらも見習ってほしいですe-284

| さくはは | 2011/06/11 15:07 | URL |

ジャーマンシェパードとドーベルマン、すごい組み合わせですね。
街を歩けば注目の的でしょう。
かっこいい!
これくらいのわんちゃんになるとそれこそばっちり躾をしないといざというときに困りますもんね。
がんばれチェリーちゃん!

| MAKI | 2011/06/14 11:37 | URL |

MAKIさん♪

> ジャーマンシェパードとドーベルマン、すごい組み合わせですね。
> 街を歩けば注目の的でしょう。

ちぇりーが上手に歩けるようになったら、繁華街を闊歩したいですe-287

> これくらいのわんちゃんになるとそれこそばっちり躾をしないといざというときに困りますもんね。
> がんばれチェリーちゃん!

そうなんです、、、
すでに、わたくし、ちぇりーに引っ張られていますe-350
カッコよくないし…だいたい、散歩が楽しくない!
頑張りますe-271
ありがとうございますe-454

| さくはは | 2011/06/14 12:05 | URL |

ナッちゃん1匹で見ると大きさ分からないけどチェリーさんが横に来ると大きさが分かります(^_^;子犬のナッちゃん・・・・大きい・・・・(^_^;)
ツーショット写真お二方ともカワイイですよ~~(#^.^#)

| Minmi | 2011/06/19 14:21 | URL |

Minmiさん♪

そうそう、このナッちゃんの写真では大きさが今ひとつ伝わらないですよね?!(^^ゞ
私らと一緒に写せばよかった、、、
大きいけどとっても可愛いの(。-_-。)
ムギューってしたくなるe-266
今度会った時にはムギューさせてもらおうっとe-349

| さくはは | 2011/06/20 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

