さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ベッドは気持ち良い

我が家は2階がリビングで3階に寝室やら子供部屋があります。

引っ越して来た当時は寝室で母と父と一緒に寝ていたさくら、、、

2年位前からリビングで寝るように躾けました。

で、昨日、屋上に洗濯物を干して3階に下りてギョッとした母

ベッドの上に何者かが!!!!!

DSC03841.jpg

なんであんたがおるん…

なんか文句ある????みたいな、、、
DSC03845.jpg

ちゃ~んと階段のところに柵を置いていたはず!!!
DSC03840.jpg

さくらの肩幅程度、、、開いてました
DSC03839.jpg

以前はベッドの上でグリグリダンスしたり、、、

母の羽毛枕を破壊したのですが、、、

どうも落ち着いて寝てるっぽいので、しばし、ソッとしておきました。

で、しばーーーーらくして上がってみると、、、

DSC03846.jpg

爆睡です

DSC03847.jpg

写真を撮っていても全く目も開けようとしません!!!!

DSC03848.jpg

よっぽど気持ち良かったみたいで、、、

夕方のさくらの散歩時間までこちらのベッドでお眠りになってらっしゃいました





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お布団気持ちいいもんね♪

うちも妊娠する前までいけないと思いながらもベッドに2人+1匹で寝てたんですよ(^<^)
今はゲージの中で寝るようにさせて、ベッドに上がったら怒るようにしてるのですが気づいたらベッドで寝てます(+o+)
やっぱりお布団が気持ちいいようです。。。
旦那さんが怒るとすぐ降りるのですが私がいくら怒っても知らん顔で寝てます(>_<)なめられたものです(._.)

| 歌暮ママ | 2011/06/18 20:18 | URL |

うちは。。。

一緒に寝ています。
さくら父が先に寝ることが多いのでそれについて行って一緒に寝てます。
で、私が部屋に行くと、さくらは私の布団で寝ていますe-330
起こすのがかわいそうだから、私は端っこの方に寝ているという・・・e-350
お布団大好きみたいですよ~。
ふわふわで気持ちいいんでしょうね(^m^)

| さくら母 | 2011/06/19 09:55 | URL |

歌暮ママさん♪

そうそう、お布団は本当に好きみたいです(o^∇^o)
あのフカフカ感が良いのでしょうねぇ~(^ー^* )フフ♪

> 旦那さんが怒るとすぐ降りるのですが私がいくら怒っても知らん顔で寝てます(>_<)なめられたものです(._.)

あっ、それ、うちも…(>_<)
言い方なのかなぁ~って思う今日この頃です。
やっぱり、女子はくどいんでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダンナは「コラ!」のみ、、、
母は「ダメじゃろ!ったく」みたいな、、、
コマンド一つで一喜一憂の毎日です(キ▼д▼;)トホホ・・

| さくはは | 2011/06/20 10:01 | URL |

さくら母さん♪

うちも以前はさくら家と同じでしたよ(^ー^)ノ
父と一緒にお布団に入って、、、
ナゼか母の枕を使って母の所に寝てるってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それが寝苦しくても心地良いんですよね?!
うちはトレーナーさんからの指導でやめたんですけど、、、
やめたからって変わったことは特にすぐにはなかったんですよ(^^ゞ
でも、今はあの時にやめたから今があるのかなぁ~って思うようになりました。
そろそろ、父は一緒に寝たいようですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> お布団大好きみたいですよ~。
> ふわふわで気持ちいいんでしょうね(^m^)

私らもふわふわのお布団は好きだもんね(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2011/06/20 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

