さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名女優?!

おはようございます

白髪が増えた、、、さくらが

痩せた、、、さくらが

やっぱり老化かしら???、、、さくらが

と、溜息をついている母です。

そんな母の気持ちを察したのか

近頃のさくら嬢はワガママです!!!!

母の引っ張る方に行きたくないとダダゴネ

CIMG2030.jpg

座るのは、まぁ引っ張ればいいのですが…

CIMG2032.jpg

こんな格好になっちゃぁ(´ー`)┌フッ

CIMG2034.jpg


母の負けですよρ(・ω・、)イジイジ

いかんいかん(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

こんな事では飼い主としての主従関係が台無しだわ!!!

と、威厳オーラを放とうとする母(^^)v

が、、、

お願い顔

CIMG2036.jpg


そして、この困った顔

CIMG2041.jpg


には、オーラも鳴りを潜めてしまうのでありますよ(キ▼д▼;)トホホ・・



やっぱり、さくら嬢は女優かも?!

来年あたり、主演女優賞ゲットなるか?!(*≧m≦*)ププッ



===ランキングに参加中===

名女優のさくらにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 11:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も主従関係は完全に崩壊してます(笑)
泣く子とワンコには勝てませんね~~!!!
さくらちゃん、5才なんてまだまだヒヨッコだよ~~♪

| はなママ | 2010/03/13 16:29 | URL |

はなママさん♪

こんにちは~(o^∇^o)ノ
そちらの雪はいかがでしたか?
もしかして、お庭に積もったかな???

> 泣く子とワンコには勝てませんね~~!!!

ほんっとにヾ(@^(∞)^@)ノわはは

> さくらちゃん、5才なんてまだまだヒヨッコだよ~~♪

はな先輩、付いて行きます!!!!
ご指導ご鞭撻、お願いします<m(__)m><m(__)m>

| さくはは | 2010/03/15 09:29 | URL |

さくら嬢の魅力にメロメロなゴルママです♪
びろ~~んと伸びた足(^^)
お願いする可愛い瞳(^^)
おっぴろげ~~の座り方(^^)
さくらちゃんと一緒に住んでみたいわぁ~
女優っぷりも拝見したい(笑)

| ゴルママ | 2010/03/15 19:00 | URL |

ゴルママさん♪

ママさん、さくらにメロメロですかぁ?!O(≧▽≦)O

ほんっと、見てて飽きないんですよ(*≧m≦*)ププッ

あまり偉い方ではないですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつか、さくらに会っていただきたいです!!!!

私はゴル家のゴルちゃん達に会ってみたいーーーー♪

| さくはは | 2010/03/16 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT