さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもキレイに!

今日は昼から雨のさくら&ちぇりー地方です。

こんなことなら午前中に散歩をしておけば良かったと後悔しております(>_<)

それに、昨日、さくらもちぇりーも洗ったのに…(キ▼д▼;)トホホ・・

そうなんです!

昨日、母、頑張りました!

ちぇりーは遠足だったので初めから洗う予定だったんですが、

さくら嬢は洗うつもり、、、ありませんでした(^^ゞ

だって、ちぇりーを洗って、さくら嬢を散歩させて、、、で、疲れてたんで、、、

でも、さくら嬢、2週間近く洗ってなくて気にはなっていたんですね。

で、ナゼ、洗ったか???!!!

昨日の夕方のさくら嬢の散歩で

とってもキュートな女の人にナデナデしてもらったから、、、それが理由???って感じですが(^^ゞ

いやぁ、それがですねぇ

もうすぐお家ってとこで、私達の前からカップルが来たんですよ。

そのカップルにさくら嬢、シッポ振りながら近づいて行ったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すると、女の人のほうが「あーーーーっ、可愛いーーー」って言ってナデナデしてくれたんです。

その女の人、どうも犬好きみたいで、、、

ひざまずいてくれて、、、さくら嬢、若い女の人好きだから喜んで顔をペロペロしちゃって

その女の人、スッゴク可愛くて、芸能人で言うとAKBのあっちゃんみたいに可愛い人なんですわ。

で、我が家の近所に似つかわしくないくらいメイクも服装もバッチリ決めちゃってて。

男の人は体格良くて、パッと見怖そうだったけどさくらをニコニコしながら撫でてくれたんです。

DSC04069.jpg

ほうじゃったね♪


母、心の中で、、、

きゃーーー、さくらさん、きちゃないのにぃーーーーゴメンナサイ!!!!

って、謝ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

更に、その女の人の顔を舐めまくっちゃって、、、

さくらさん、口、臭いのに、、、(-_-;)

またまた、心の中で平謝りです(*_ _)人ゴメンナサイ

で、帰って、速攻、洗いました!!!!

いつ、どこで、どんなことがあるかわからんから

スカウトされるかもしれんし( *^艸^)プププ

いつもキレイにしておかなくては!!!!

と、肝に銘じた母なのでした。

で、キレイにしたのに、、、

DSC04067.jpg

雨に濡れてしもうたね、、、(;´д`)トホホ




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 21:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、人懐っこくていいですね。
うちはそっけなくて。。。。。(汗)
うちは、綺麗にしていなくてもいつもきれいねぇ~
なんて言われて、いやぁ~実はそんなに綺麗じゃないかも??
なーーーんて言ってます(汗)

1ワンのシャンプーでも疲れるのに2ワンとはお疲れ様です。
いつもリル子だけで汗だくになってます。
今日はこちらも雨ですよ。

| リルママ | 2011/07/07 08:37 | URL |

犬好きの人って顔舐められても嫌な顔しないでナデナデしてくれますよね(*^_^*)
私もそんな時、歌暮口臭いのにごめんなさいって心の中で言ってます・・・。
毎日雨で嫌ですね。
おしっこ&うんち行かすのがとても嫌(+o+)


| 歌暮ママ | 2011/07/07 16:17 | URL |

友人宅の黒ラブ君をシャンプーした事ありますが重労働と感じました。彼はおとなしくしてくれてたのですが身体の大きさは子供並み2匹なんてゼィゼィ息切れですわ私は犬好きだから匂いやペロペロは平気です。ペロペロしない犬に出会うと私って好みじゃないのかしら?と不安になります。

| Minmi | 2011/07/07 19:18 | URL |

リルママさん♪

さくらは人好きで犬嫌いなんです(^^ゞ
人も女の人は良いのですが、男の人はダメな場合が多いんです。
なかなか好みの難しい女子です(o´_`o)ハァ・・・

ちぇりーは人よりも犬の方が好きで、、、
人には愛想がよくないんです。。。

> うちは、綺麗にしていなくてもいつもきれいねぇ~
> なんて言われて、いやぁ~実はそんなに綺麗じゃないかも??
> なーーーんて言ってます(汗)

うちもですよぉ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

> いつもリル子だけで汗だくになってます。
> 今日はこちらも雨ですよ。

ちぇりーのシャンプーで汗だくだったので、このさくらの散歩の時はさくらもきちゃなかったんですが実は私もきちゃなかったんですよ(+_+)
雨続きはイヤですねぇ、、、
いつになったら梅雨が明けるんでしょうか…(>_<)

| さくはは | 2011/07/07 23:39 | URL |

歌暮ママさん♪

> 犬好きの人って顔舐められても嫌な顔しないでナデナデしてくれますよね(*^_^*)

そうなんです!!!
嬉しいんですが、申し訳なくて…(^^ゞ

> 毎日雨で嫌ですね。
> おしっこ&うんち行かすのがとても嫌(+o+)

ほんっと!!!
ちぇりーは雨の中でも歩いてくれるんだけど、さくらは1歩動いては止まり、また1歩動いては止まるんです(+_+)
なので、雨はイヤです(o´_`o)ハァ・・・

| さくはは | 2011/07/07 23:41 | URL |

Minmiさん♪

> 友人宅の黒ラブ君をシャンプーした事ありますが重労働と感じました。

ラブちゃんは体が大きいので大変だったでしょう?!

>私は犬好きだから匂いやペロペロは平気です。ペロペロしない犬に出会うと私って好みじゃないのかしら?と不安になります。

嬉しい言葉です(*^_^*)
この時に出会った方もそんな風に思ってくれていたのかもしれません。
Minmiさん、さくらと会った時には撫でまわしてやってください(^_-)
さくら、喜びます!!!

| さくはは | 2011/07/08 09:12 | URL |

私もさくら嬢にぺろぺろしてもらいに行きたいです!!
ちぇりー嬢もしてくれるかしら?

ワンコ好きの人は「ぺろぺろ」されるの大好きですよね♪
飼い主としては焦ってしまいますが、きっとお兄さんもお姉さんもさくら嬢が大好きだったんでしょうね☆

今日、近畿、甲信越、中国が梅雨明けしましたね。
雨で悩まされないけど、熱中症には気をつけてくださいね。
ぽち☆

| れな | 2011/07/08 21:56 | URL |

れなさん♪

> 私もさくら嬢にぺろぺろしてもらいに行きたいです!!
> ちぇりー嬢もしてくれるかしら?

絶対に、舐めまわします!!!!
若い女性の方は大好きなんです。
知り合いじゃなくても若い女性の人を見かけるとシッポを振りながら近づいて行くんです。
ちょっと恥ずかしかったりもします(^^ゞ

> 今日、近畿、甲信越、中国が梅雨明けしましたね。
> 雨で悩まされないけど、熱中症には気をつけてくださいね。

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
人間もワンコも熱中症には気を付けなくっちゃ!
家の中でもなるって、、、適度にエアコンを使用しながら夏を乗り切ります!

ポチ☆ありがとうございます。

| さくはは | 2011/07/08 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT