さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングでの11ヶ月ちぇりー

さくら&ちぇりー地方、梅雨明けです!!!!

平年より13日早いらしい、、、

まぁ、早く梅雨入りしたんじゃけぇ、早く明けてもええじゃろ

梅雨明けと同時にセミが鳴き始めました。

セミもニュース観とったんじゃろうか???(^^ゞ

夏本番です

って、もう十分満喫した感ありなんですが、、、

さてさて、先日は11ヶ月のちぇりーのできる事とできない事を記事にしましたが
詳しくはこちら→ 『11ヶ月ちぇりーのできる事とできない事』

今日はリビングでのちぇりーの様子を、、、


ちぇりーがヒートになったくらいからリビングでフリーにする時間を以前より多くしています。

フリーにする時は誰かが見ていられる時だけです。

母が傍にいると遊んでもらえると思うのか、落ち着きません。。。

床に敷いているラグマットをガジガジしてみたり、、、

ソファーのクッションをガジガジしてみたり、、、

でも、母がキッチンに立つと大人しくなります。

そして、、、

DSC04062.jpg

一人でソファーに落ち着きます。

母がキッチンで色々してて、フッと顔を上げると、、、

DSC04063.jpg

場所が変わっとる

こちらをジッと見てます

で、、、
DSC04064.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ…

DSC04065.jpg

で、母が家事を終えてちぇりーの元に戻ると、、、

アソボ、アソボ、オーラ全開になるちぇりーなのです。

まだまだ、11ヶ月







==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅雨明けしたんですねv-278こっちも早く梅雨明けしてほしいですv-279
あぁーv-344ちぇりーちゃんかわいいv-363キッチンに入ると遊んでもらえないのがわかるのねv-352退屈している時のソファに掛けてるおててがたまりませんv-346

| せぇらっち | 2011/07/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

せぇらっちさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
梅雨明けしたと同時にスゴイ暑さですe-350
そろそろ梅雨明けですかねぇ、、、???

> あぁーv-344ちぇりーちゃんかわいいv-363キッチンに入ると遊んでもらえないのがわかるのねv-352退屈している時のソファに掛けてるおててがたまりませんv-346

どうもわかるみたいですe-454
テーブルについたりするのでは「まだ構ってもらえる」って思うみたいで足元で何やらやってますが、キッチンに入るとソファーで落ち着くんですよe-348
そうそう、このお手手、、、可愛いでしょe-287(親バカ発言で申し訳ないですe-330

| さくはは | 2011/07/09 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

