さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのレッスン★泳ぎの特訓1★

<7月10日 日曜日>

ちょーーーーーっ晴れた日曜日、久し振りにちぇりーのレッスンでした。

この日向かったのは、、、

山あいの川。
pic.1

とっても綺麗でしたよ

川の中に入るのは初めてじゃないけど、、、腰が引けとる( ̄▽ ̄;)
pic.2

で、この日のレッスンは、、、泳ぎ?!

怪しいおじさんに連れて行かれるちぇりー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
pic.3

ちょっと泳いでみる???!!!
pic.4

やっぱり無理

で、父にしがみつくちぇりー。
pic.5

で、無情にも放たれる犬1匹。
pic.6

pic.7

pic.8

そんなに距離はないのに必死

で、凹むちぇりー。
pic.9

これを繰り返す父。

星一徹のようじゃ

そんなことしてたら、離れなくなるアザラシ、、、ではなくて(^^ゞ、、、ちぇりー。
pic.10

また、放たれる。
pic.11

pic.12

pic.13

pic.14

なんか、、、立ってない???

水しぶき、、、スゴイし

ちょっと、休憩

丘では、できるドーベルマンっぽい
pic.15

父とラブラブ
pic.16

次の特訓があるとも知らず


つづく、、、




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 14:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんとパパさん
頑張ってますね。
うちも初めは溺れてました(汗)
水中ではなく水面を犬かきするんですよね(笑)

ちぇりーちゃん頑張ってね!!

| リルママ | 2011/07/11 16:42 | URL |

チェリーちゃん 素敵 カマキリ 泳ぎね~(笑) 広島は 川が 多くて よいですね
ワタシも 20年くらい前に 広島すんでたの~(*^o^*)
川遊び 沢山しましたよ~

| 杏樹ママ | 2011/07/11 19:46 | URL |

v-466チェリーさん頑張りましたよ~~先ずは水に慣れたと思います。
練習頑張って~~~
パパさん大好きなんですね~~大変な練習でもパパさんと一緒なら・・・v-238v-238

| Minmi | 2011/07/12 12:43 | URL |

リルママさん♪

> うちも初めは溺れてました(汗)
> 水中ではなく水面を犬かきするんですよね(笑)

リルちゃんも溺れてたんですか???(^_^;)
手足が長いから上手く水をかけないんですかねぇ???
立ち泳ぎっぽいんですよねぇ???(笑)
まぁ、本犬は必死なんですが…

> ちぇりーちゃん頑張ってね!!

ありがとうございます。
父は次は海じゃって張り切ってますが、、、
どうなることやらです( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2011/07/12 15:28 | URL |

杏樹ママさん♪

> チェリーちゃん 素敵 カマキリ 泳ぎね~(笑)

おっと、これはカマキリ泳ぎって言うんですか?!(笑)
何かに似てるって思っていたんですが、、、
そう言えば、カマキリに似てますねぇ~(((o>∪<)b☆=3

> ワタシも 20年くらい前に 広島すんでたの~(*^o^*)
> 川遊び 沢山しましたよ~

えーーーっ、ママさん、広島に住んでいたことがあるんですか?!
広島って都会じゃないけどほどほどに物が揃っていて、、、
自然もあるし、良い所です。
是非とも、ワンコを連れて遊びに来てください!

| さくはは | 2011/07/12 15:31 | URL |

Minmiさん♪

ちぇりー、頑張りましたe-319
そうそう、最初は水に慣れて…と思っていたのですが、いつの間にか泳がされていました(^_^;)
どうも、女子は父が好きなようです、、、e-440

| さくはは | 2011/07/12 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

