さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーお里のオフ会参加★1日目★

台風が接近中のさくら&ちぇりー地方です。

風が強い…

これから雨も降るんだろうか???

また、夕方散歩の事を考えると憂鬱になる母です

さてさて、とーーーっても晴れて暑かった先週末、ちぇりーのお里のオフ会があったので参加した我が家です。

<7月16日 土曜日>

場所は隣県にある こちら

お宿の前で記念撮影。
DSC04198.jpg

DSC04181.jpg

ここのお宿の看板…ヤギ
DSC04193.jpg
すっごく暑い日だったけど日向で草を食む食むしてました。

我が家が一番乗りで、、、まだ他の方が来られていなかったので、、、

ドッグランでひとっ走り
DSC04204.jpg

DSC04207.jpg

DSC04209.jpg

DSC04215.jpg

と、兄弟のやまとくん到着!
DSC04225.jpg

やっぱり、似てますわ

久し振りの再会、どうなるかと思ったけど普通に大丈夫でした(^^)v

で、さくらの時とは違って大人しい、、、ちぇりー、、、
DSC04231.jpg

そうこうしてると、他の方達も到着!!!

姉妹のりりーちゃん
2011-07-16 005

おじいちゃんのDino氏
2011-07-16 006
10歳でも若いもんには負けてない!

皆が揃ったとこでお宿の前で集合写真
2011-07-16 024

ダックスのジン君とトイプーのマックス君が居るんだけど映ってなかった((+_+))

福井からのモモちゃん
DSC04238.jpg
美人なお姉さん

人間達がBBQしてても問題ナーーーシです!


夕飯後、夜のドッグランでワンコ達を遊ばせて、人間達は第2部へ突入、、、

そして、夜は更けて次の日へ、、、


つづく


お父さんを待つやまとくん、、、可愛い
DSC04267.jpg




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

さくちゃんママがyahooブログを辞めてからなかなか来なかったらいつのまにかチェリーちゃんがいました♪^^
カッコいいねえ~。
オフ会でこんなに勢ぞろいしていたら圧巻だろうなあ~♪^^
そばで眺めていたかったわたしです。
毎日暑い日が続いていますが、どうぞお体に気をつけて~!!

| qoo太郎 | 2011/07/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

qoo太郎さん♪

お久しぶりですぅ~~~(^○^)

そうなんです、、、いつの間にか、、、ちぇりーが、、、
私もなかなかYahooブログのお友達のところへは行けなくて…(T_T)
1匹増えると生活が変わりますね?!

いやぁ~本当にドーベルマンがこれだけいると圧巻ですよ!
嬉しくなっちゃいます。
で、これがミンナ大人しいの!!!!
初心者としてはビックリです!!!

qoo太郎さん、学校に行かれてるんですよね?!
会社勤めをしながら学ぶってスゴイです!!!!
ですが、無理をせずボチボチ頑張ってください。

| さくはは | 2011/07/20 15:13 | URL |

v-405この集まりを間近に見てみたいな~~みんなおりこうさんv-286ですね~~兄弟、姉妹、やはり似てますよ~ももちゃん美人、私もそう思います。v-346

| Minmi | 2011/07/20 22:31 | URL |

Minmiさん♪

ドーベルマンを怖い犬と思っている人はイメージが変わるんじゃないかなぁ、、、
ほんっと、みんなお利口でした!
やっぱり、吠えると低重音で迫力あるけど(^_^;)
ももちゃん、美人さんでしょう???!!!
帰って気が付きました、、、ももちゃんの写真をあまり撮っていなかったこと(-_-;)
後悔ですxxx

| さくはは | 2011/07/21 11:36 | URL |

やだ!!大変

ごぶさたしております
初コメ&久々訪問です

あたしが10年くらいずっと行きたがってるラハイナだ!って大興奮

冬の時期は牡蠣が美味しいってHPみて何度か箱いっぱい送ってもらったことがあるんです~
わんこ写真のオリジナル醤油?とかいろいろなかったでしたけ?
いいなぁいつか行きたいな
きういと行きたいな
うぉーまー連れて行きたいな
その時はぜひご一緒してください♡

| にゃにゃこ | 2011/07/24 12:33 | URL |

にゃにゃこさん♪

ご訪問&コメントありがとうございますe-454

> あたしが10年くらいずっと行きたがってるラハイナだ!って大興奮

なっなんと!!!
ラハイナ、、、にゃにゃこさんも知ってて行きたいとこなんだ!!!

> わんこ写真のオリジナル醤油?とかいろいろなかったでしたけ?

ふふ、、、さくらとちぇりーのお醤油ありますよ(^^)v
作ってもらいました(*^_^*)

> きういと行きたいな
> うぉーまー連れて行きたいな
> その時はぜひご一緒してください♡

きゅぴたん、まいろさん、うぉーまー、サニーちゃん、、、みんなみんなで行こう!!!
わいわい、みんなで遊びたいね♪

| さくはは | 2011/07/25 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

