さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月ですねぇ、、、

とうとう8月です!

母もちぇりーも一つ年を取ります。

嬉しいやら悲しいやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

7月、、、特に後半は忙しかったぁ~(>_<)

なかなか、ブログも更新できず&皆様のブログ訪問もままならず、、、(キ▼д▼;)トホホ・・

DSC04443.jpg

まぁまぁ、そう言んさんな(^^ゞ

ここで、7月の総括を!

朝、なぜか椅子の上で、、、
DSC04436.jpg

さくら嬢、どうした?
DSC04441.jpg
頭が起きていないさくら嬢。

ちぇりー、遠足で海へ
110712_1311~01

歌暮クンと楽しそう~
110712_1301~02

2011071213080001.jpg

110712_1312~02

試験休み中の、人間の姉のゆっちゃんとお昼寝中のちぇりー。
DSC04147.jpg

ゆっちゃんよクサクないのか???!!!
2011-07-13 004

実は、ゆっちゃん、ちぇりーを迎えてから犬アレルギーが発覚!!!
さくらはどうもないけど、ちぇりーが舐めたり触れたりしたところにブツブツが出ちゃう(T_T)
なので、ちぇりーを撫でたり抱いたりしたいけど…できなーーーーーい(T0T)
なので、こんな二人は珍しいのですぅ
そのうち、免疫ができるのでは?!と楽観的に考えてる母なのでした。。。

と、こんな7月でした。

そう言えば、7月最後の日曜日に山の中のドッグカフェに行ったんだった!!!

その記事は、また明日




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 16:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの不思議な椅子姿…。可愛すぎるっ!
「どうしたの、どうしたの?」と話しかけたくなりますね~!

ちぇりーちゃんも遠足でエンジョイしてますね~♪
ゆっちゃんともべったりくっついてお昼寝タイム。
でも、ゆっちゃん、アレルギー発症しちゃったんだ。
でもさくははさんの仰るように免疫ができるケースも多いので期待大ですよ☆
何気にゆっちゃん、スタイル抜群なんですけど。。。羨ましい~!
ポチ☆

| れな | 2011/08/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

あたしも

アレルギーあるんですよー(>_<)あたしら姉妹ひどいです
でも慣れましたー 体調悪いとブツブツしたり痒かったり目が腫れたり

でも好きすぎて一緒にいたいから慣れるのみ‼が合言葉で笑
猫のアレルギーもあるんだけど、2年前に亡くしてから猫切れで久々さわったらバーッと出ちゃった(>_<)体が反応するんですょね

がんばれお姉ちゃん
海が近いのうらやましいです~

| にゃーこ | 2011/08/02 09:13 | URL |

れなさん♪

> さくらちゃんの不思議な椅子姿…。可愛すぎるっ!
> 「どうしたの、どうしたの?」と話しかけたくなりますね~!

ほんっと、不思議でしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭に血が上っちゃう、、、違った、下がっちゃう。。。
何しとるん?って聞いてみましたがチラ見されただけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> でもさくははさんの仰るように免疫ができるケースも多いので期待大ですよ☆

れなさんもそう思いますか!!!
さくちちは「ちぇりーの毛を毎日食べろ」って言うんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、それはどうかと思うんですが、、、
少しずつ、免疫ができることを願ってます。

ポチ☆ありがとうございます(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/08/02 15:55 | URL |

にゃーこさん♪

> アレルギーあるんですよー(>_<)あたしら姉妹ひどいです

えーーーーっ、にゃーこさんもアレルギーあるんですか???
あんなにきゅぴたんとラブラブしてるじゃん????!!!!

> でも好きすぎて一緒にいたいから慣れるのみ‼が合言葉で笑

我が家もこの合言葉で!!!!

> 海が近いのうらやましいです~

瀬戸内海なので波は小さくてあまりキレイでないんだけどね。。。
でも、ちょっと走ったら海ですよ。

| さくはは | 2011/08/02 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT