さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月最後の日曜日★山の中のドッグカフェ★

<7月31日 日曜日>

7月最後の糸曜日、山の中のドッグカフェに行きました。

お店に着いたと同時に雨が降り出しちゃった。

DSC04582.jpg

まっ、まずは腹ごしらえからだからいいっか、、、

さくらは繋がれるとしおらしくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC04583.jpg

ちぇりー、大人しく父の横に座っているように見えますが、、、
DSC04584.jpg

実は、全く!!!!でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらを近づけるといつものようにチョッカイを出すちぇりー。
DSC04585.jpg

父注文のカレー。
DSC04587.jpg

父お気に入りの唐揚げスティック。
DSC04588.jpg

母オーダーの夏限定ピリ辛そうめん。
DSC04593.jpg

と、料理の写真のバックにちぇりーが、、、

この日は日曜日とあってお客さんが結構いらっしゃいました。

食事を食べ終わった頃、中にいらっしゃった方々がテラスへわらわらと移動されてきました。

と、お客さんやらワンコに唸るちぇりーε-(;ーωーA フゥ…

イケんじゃろ(゛ `-´)/ コラッ!!

自分より大きなラブちゃんとゴールデンには吠えるし、、、ε= (´∞` ) ハァー

まぁ、自分より小さなフレンチブルのパピー君には吠えなかったから良いけど、、、

ここのところ、吠えたり唸ったりが多いちぇりーです。

さくらはと言うと、、、

飼い主さん達を回って、、、撫でてを要求(^ー^* )フフ♪

色んな方に撫でてもらって大満足なさくらでした。

世渡り上手なさくらです。

そうこうしてると、雨が止んだーーー!

お外で遊ぼう~~~

外に出て急にスウィッチが入ったさくらと追いかけるちぇりー。
DSC04600.jpg

DSC04603.jpg

クールダウンの為に階段を降りるさくら、、、
DSC04609.jpg

川でクールダウン中のさくらと追いかけて行ったけどどうしていいかわからんちぇりー。
DSC04618.jpg

さくらは決して泳ごうとはしない(´ー`)┌フッ
DSC04620.jpg
で、ちぇりーは決して水に入ろうとしない、、、

怖いのか???勝手に水に入ったらいけないと思っているのか???

さくらのこの立ち姿が好き
DSC04634.jpg

楽しすぎてはち切れてるちぇりーのこの顔が好き
DSC04633.jpg

そして、2匹仲良く並んで歩く後姿が好き
DSC04635.jpg
さくら)ちぇりー、行こ!
ちぇりー)うん。
って、言ってる感じ


走った後は、、、川遊び!!!


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT