さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりー1歳の誕生日

昨日、8月4日はちぇりーの1歳の誕生日でした

母は、なーーーーんもイベント考えてなかったんですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

父が会社帰りに、、、
DSC04753.jpg
人間用に

そして、お友達から、、、
DSC04681.jpg
可愛いーーーーー

では、1歳の記念撮影を
DSC04691.jpg

カンパーーーイ
DSC04694.jpg

さくら嬢だったらこんな至近距離のケーキ、、、一撃よ

DSC04701.jpg

でも、ちぇりーはなーんも知らんから、、、

恐る恐る、、、近づく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC04709.jpg

勇気を振り絞って、、、ペロリ
DSC04710.jpg

その後、ケーキを頂くちぇりーは動画で…
お誕生日なので特別にケーキを食べさせましたよ
親バカ炸裂の動画ですが、お暇な時にでもご覧ください。
注)音楽が流れます。音量にはご注意を!


ちぇりー1歳の誕生日

せっかく、お父さんがくれたイチゴを出す、ちぇりーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC04718.jpg

そして、固まる(´ー`)┌フッ
DSC04722.jpg

さくら嬢じゃ考えられんね(^ー^* )フフ♪

そうそう、さくら嬢、いつもの和室に隠れて、、、

呼んでも全く出てこようとせんかった。。。

どうしたんじゃろ???!!!

姉として気を遣ったんじゃろうか????

最後に1歳の体重測定!
DSC04757.jpg

29.6kgでした。

ここまで体も壊さずすくすく成長しました。

これからも、、、健康でお勉強もしながら、、、すくすく成長してね。

そして、ステキな1年になりますように




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 15:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいケーキ♪

かわいいケーキですね!!
お友達からのプレゼントなんて。。。すごい!!

ちぇりーは、生クリームだけでいいんだね(*^_^*)
さくらちゃんにもおすそ分けしたのかな?

| 歌暮ママ | 2011/08/05 17:22 | URL |

歌暮ママさん♪

> かわいいケーキですね!!
> お友達からのプレゼントなんて。。。すごい!!

そうなんですよ!
母は何も用意していなかったと言うのに、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感謝!感謝です<(_ _)>

> ちぇりーは、生クリームだけでいいんだね(*^_^*)
> さくらちゃんにもおすそ分けしたのかな?

かなり生クリームは美味しかったみたいです(*^^*)
初めて食べさせたので心配でしたが次の日も下痢もせず意外に大丈夫でした。
さくら嬢、、、おすそわけをあげようと呼んだのですが全く姿を現さず( ̄- ̄)
一口も食べられませんでした、、、

| さくはは | 2011/08/06 09:17 | URL |

ちぇりーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
あっという間の1年だった気がします。
でも、パパさんママさんにとって長くて短い1年かな?
とってもイイコで成長中のちぇりーちゃん、今年も元気いっぱいで過ごしてね(*^▽^*)

ぽち☆

| 美香 | 2011/08/07 02:07 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
本当にあっと言う間でした、、、
途中は最初の頃は1日が長いと思ったこともありましたが…。
どんな事も過ぎてしまえばどうって事ないのかもしれません(*^^*)

> とってもイイコで成長中のちぇりーちゃん、今年も元気いっぱいで過ごしてね(*^▽^*)

ハーーーイ!
心も体も頭も、、、健やかに!
元気イッパイに!!!
ポチ☆ありがとうございます。

| さくはは | 2011/08/07 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

