さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みの日は避暑地へ★山の中のドッグカフェ★

毎日、ほんっと暑いですねぇ~

まだ夏半ば…

早く秋が来ないかなぁ、、、

<8月7日 日曜日>

せっかくの日曜日なのに猛暑!!!!

ドッグランは自殺行為だし…

やっぱり、こんな日は避暑地へ出かけましょう~

ってことで、いつもの山の中のドッグカフェへ行きました。

店内はけっこうたくさんのお客さん達がいらっしゃったので暑いけどテラス席へ。

DSC04849.jpg

落ち着きのないちぇりーは父の横で
DSC04850.jpg

父オーダーのメンチカツセット。
DSC04851.jpg

母オーダーのレンコンハンバーグセット。
DSC04852.jpg

食事をしていると、、、待ち人来る!!!!

待ち人とは、、、

このお方、同じ広島に住むビーデルちゃん
DSC04862.jpg

ヨーロピアンの女の子。

目が大きくて美人さん。

一度、偶然、ペットショップでお会いしてからずっと遊びたいと思っていてその願いが叶ったのです

さすがヨーロピアン、ちぇりーよりも一回り大きくてマズルも太かった。

手をクロスしてダウンしてる姿はちぇりーと同じ
DSC04868.jpg

可愛いしカッチョええーーー

さくらはビーデル家が来たらテラスの真ん中に陣取り、、、撫でて~アピールヾ(・ω・o) ォィォィ
DSC04853.jpg
さくら、、、ビーデルちゃんの母renさんに気に入っていただきました。
人に媚びるのがいつの間にかお上手になった、さくらなのです( ̄▽ ̄;)アハハ…



そして、もう一つ、母の喜ぶ出会いがありました。

ピットブルのバービーちゃん(マービーちゃん?)。
DSC04871.jpg

いつも言ってるんですが、母は、ブルテリアとかスタッフォードシャーブルテリアとかピットブルテリアとか好きなんですよ。

まぁ、さくらが似てるからかもしれませんが、、、

で、生ピットですよ!

何度かこのドッグカフェでお会いしたことはあったんですが、こんなに触れ合ったのは初めて!

DSC04873.jpg

このバービー(マービー?)ちゃん、スッゴク大人しくてフレンドリーでビックリ。

吠えないし、、、我が家のさくらとちぇりーが一番うるさかったし

DSC04875.jpg

母は、バービー(マービー?)ちゃんにもビーデルちゃんにも会えて興奮!!!!

食後にミンナで川遊びに行きましたよ~


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 12:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
楽しかった~
ちぇりーちゃん、これからが楽しみですね。
胸が深いね~と家人と感心してたんですよ。

さくらちゃん…ふぉーるいんらぶですよ~。
あんなに可愛いとは…お尻と言い…
(どこ見てるんでしょうか)

またゆっくり遊んで下さいね!
これからもよろしくお願いします。

| ren | 2011/08/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

バービーでOKです

こんばんは、ピットの名前バービーでokですよーまたわん茶で遊ぶことが出来たらうれしいですね☆

| アメピットの父 | 2011/08/10 21:36 | URL |

いいな~☆

素敵なカフェv-10
そして、でっかいワンコいっぱい居るのがうらやましぃ。
ビーデルちゃん、美人さんですね。
すごくいい子っぽいなぁ。。。
うちの近所のドーベルは♂なので、散歩してる姿もいかついんですよね。
ドーベルの女の子は愛らしいわ~v-238

そしてピット!
バービーちゃん。穏やかさが顔に出てるぅ~!!
かわいい~♪
私の知ってるピットはみんなスタッフィーと仲良くしてくれる穏やかな子ばっかりですね。
どうしても荒っぽいイメージがあるから、オーナーさんたちがきちんとしつけてるんでしょうね。
飼い主さんの愛情に応えてくれるワンコのイメージです!
いつも遊んでもらってますよ♪
次はウチのさくらの妹にピットを考えちゃったくらいです。


| さくら母 | 2011/08/11 00:34 | URL |

ビーデルちゃん、かっこいい!!
うちは手を開いてフセをするのでどこか
情けない感じに。。。。。(汗)

生ピットなかなか出合えませんよねぇ~
さらに優しくておとなしいなんて!!
まだ生ピットに会ったことが無いので会ってみたいです。
隣町にいるんですが、人を噛むらしく
会うのは無理なんですよねぇ~

| リルママ | 2011/08/11 11:45 | URL |

renさん♪

> 先日はありがとうございました!
> 楽しかった~

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったです!!!

> 胸が深いね~と家人と感心してたんですよ。

ドーベルってミンナこんなだと思ってたんです(^^ゞ
で、岩にお座りした様子がサギに似てるって可笑しかったんですが、、、
これって良い事なんですよね?!

> さくらちゃん…ふぉーるいんらぶですよ~。

さくらを気に入っていただけて、、、良かったです(*^^*)
さくら的には犬よりも飼い主さんの方が好きみたいでして、、、
きっと、これからも会えば寄って行くと思いますのでよろしくお願いします。

また、遊びに行きましょうね(o^∇^o)ノ
よろしくお願いしまーーーす。

| さくはは | 2011/08/11 14:15 | URL |

アメピットの父さん♪

先日は、遊んでいただきありがとうございました。
バービーちゃん、ほんっと静かで優しくて良い仔でした!!!
また、わん茶でお会いしたら遊んでやってください。
よろしくお願いします(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/08/11 14:17 | URL |

さくら母さん♪

> 素敵なカフェv-10

広島はドッグカフェの数は少ないのですが、山の中とかにチョクチョクあるんです。
でも、まだまだ都会に比べたら少ない方です(>_<)

> そして、でっかいワンコいっぱい居るのがうらやましぃ。

そうなんです!!!
ちぇりーと遊んでもらうには体が大きくなくては…。
なかなか近所にドーベルマンとか居ないのでビーデルちゃんとか貴重な存在です。

ドーベルマンって女子と男子で体格違うし、ヨーロピアンとアメリカンで全然体格が違うんですよ!
ワタシもちぇりーを迎えたから知ったことなんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これまで会ったドーベルマンが性格良くて、、、(*^^*)
見た感じ怖くても実は優しいって感じでした。
全部のドーベルがそんなことはないと思いますが、飼い主さん次第なのかもしれませんね。

> そしてピット!
> バービーちゃん。穏やかさが顔に出てるぅ~!!
> かわいい~♪

ほんっと可愛かったよぉーーー♪
さくら母さんの言うようにオーナーさんがきちんと愛情持って躾けてるのでこんな優しいピットになるのでしょうねぇ、、、
実のパパママも良いのかも、、、(^ー^* )フフ♪
さくらちゃんの妹にピットかぁ、、、
現実になれば嬉しいなぁ~~~
ってナゼにワタシが喜ぶのか?!(^^ゞ

| さくはは | 2011/08/11 14:32 | URL |

リルママさん♪

> ビーデルちゃん、かっこいい!!

ヨーロピアンなのでガッシリしてて凛々しかったです!
大地真央って感じ???!!!

> うちは手を開いてフセをするのでどこか
> 情けない感じに。。。。。(汗)

ちぇりーもこんな風にしてフセするんですけど、コマンドに対してこれやられるとムカッてします(-_-;)
真面目にしてる???って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 生ピットなかなか出合えませんよねぇ~
> さらに優しくておとなしいなんて!!

そうなんですよぉ!!!!
人を噛んじゃうのはイケませんねぇ、、、
でも、ピット君が悪いんじゃなくて飼い主さんがキチンと躾をしないからイケないんですよねぇ、、、
リルママさんも優しいピットに会ったらきっと虜になっちゃいますよ(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/08/11 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT