さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みの日は避暑地へ★川遊び★

<8月7日 日曜日>

あまりにも暑いのでビーデルちゃんを誘って山の中のドッグカフェに行った我ら。
詳しくはこちら→『休みの日は避暑地へ★山の中のドッグカフェ★』
カフェで意気投合したピットブルのバービーちゃんと一緒に川遊びをしたよ。

4匹もいるとオモシロイ。。。

まず、さくらとビーデルちゃんのお姉さんチームは水嫌い。

で、、、2匹とも火照った体を冷やす程度に浸かります。
DSC04878.jpg

DSC04935.jpg

1歳児チームは水OK
気持ち良さそうに水遊び
DSC04889.jpg

水に入れないさくらをちぇりーとバービーちゃんが「おいでぇやぁ~」って誘ってくれます。
DSC04886.jpg
が、、、さくらは『無理』って断固拒否!

この1歳児コンビ、勢いで走ったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC04895.jpg
楽しそう~~~


年齢で分かれているかと思いきや、、、

テリアチーム
後姿がよーーー似とる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC04914.jpg
やっぱり、、、さくらはぶブルテリアかピットブルの血が入っとるんじゃないか???

2匹でフーーーラフラ。
DSC04917.jpg

この2匹、こんな所でも気が合ってました。
おやつを持っている女の子に『ちょうだい』って行くテリアチーム。
DSC04964.jpg

気にしてない手前ドーベルマンチーム。

このドベルマンチーム、初対面でちぇりーがビーデルちゃんに向かって唸って吠えちゃった

ビーデルちゃん、それが嫌だったのかなぁ~
それとも、ちぇりーの事が気になる存在だからかなぁ~
2匹になると、ビーデルちゃん、ちぇりーに向かって吠える!
それに対抗するちぇりー。
DSC04967.jpg
ベロ出して、アッカンベーしてるみたい(≧∇≦)ブハハハ!

DSC04969.jpg
並んで見るとちぇりーの体型ってまだまだじゃねぇ、、、

ちぇりーってビーデルちゃんに対抗する時「キャーーーン」って声を出すんですよ。
ビーデルちゃんは噛んだり殴ったりしてないにもかかわらずですよ!!!
良く見ると、、、「キャン」って言いながらカプッとしてるちぇりー(-_-;)
なんだか女子の武器を使ってミンナの気を引こうとしてる感じ?!
で、水嫌いなビーデルちゃんを知ってか川の中に逃げ込むちぇりー。。。
なんだか、性格見たって感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって、ミンナが集まれば、、、

ダッシュ!!!!
DSC04927.jpg

良く見えないのでズームイン!
DSC04927コピー

これ、スッゴイ迫力あるの!!!

で、オモロイ、、、

なぜかミンナが集まればダッシュ!

正面から見た母は思わず大笑いヾ(@^▽^@)ノわはは

ナゼか笑えた、、、

ミンナの必死の形相、嬉しそうな顔、、、に思わず大笑い。

バービーママさんは危うく衝突されそうになってたけど(^^ゞ


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱさくらちゃん、ボストンじゃなさそうですよね。
あのお尻、可愛い。

ビーデルはあまり吠えないんだけど、興奮したり
相手に遊んで欲しい時にあんな風に吠えるんですよ。
決してちぇりーちゃんが嫌とかじゃないんです。
時折、全然相手にされないどころか自分を嫌ってる
蓮様に向かって「遊べ」と要求する時、あんな声出してます。

でも、最後の方は慣れたみたいだし。
次回会った時が楽しみですね。

| ren | 2011/08/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> やっぱさくらちゃん、ボストンじゃなさそうですよね。

ですよねぇ???!!!
ボストン連れの方に『この子もピットですか?』って聞かれました(^^ゞ
で、ボストンのミックスって言うと驚かれてました。
ボストンを前にしてもボストンよりピットに似てました(*^_^*)

> ビーデルはあまり吠えないんだけど、興奮したり
> 相手に遊んで欲しい時にあんな風に吠えるんですよ。

そうなんですか!!!
ちぇりーはそんなビーデルちゃんの気持ちがわからなかったんですね。

きっと、次回は遊べると思います。
いやいや、遊んでください!

| さくはは | 2011/08/12 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT