さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロースターターなさくら

毎日、毎日、暑い・・・・・・・・・・

夏じゃけぇ、仕方ない、、、と思えんほど暑い・・・・・・・

こんなに暑かったら夕方のお散歩が困るんです。

6時前からちぇりーと20~30分歩いて、、、

その後、さくらを連れ出します。

この、さくら嬢の散歩がなかなか進まないε-(;ーωーA フゥ…

とりあえずの用を足すと、、、急に立ち止まる
F1010219.jpg

方向が悪いのかと逆方向に行こうとしても動かないxxx

母、その場でクルクル回る(-_-;)

こうなったら、引っ張るしかない!!!
F1010220.jpg

頑として動かずヾ(--;)ぉぃぉぃ

こんな時はその気になるまで待つんです(;-_-) =3 フゥ

ブルテリア飼いの美香さん曰く、これはブルテリア特有らしい。。。

やっぱり!

など考えていると、歩き始めた!
F1010221.jpg

あ~、これで散歩再開じゃ!と喜んだのも束の間。

ベンチで休憩…らしい(▼▼;)σ オマエ
F1010222.jpg

西日を浴びての休憩、、、母は日に当たりたくないぞっ
F1010223.jpg

対岸にワンコ発見
F1010224.jpg

しかし、動こうとせずxxx

物思いにふける(?)さくら嬢
F1010225.jpg

そんなに歩きたくないんなら帰るぞ!!!!(-_-メ)

と思ってたら、エンジンがかかり歩き出した
F1010228.jpg

そんなこんなで、なんとか散歩再開!!!

ロースターターなさくら嬢なのでした。。。

ミンナはシャンシャン歩く?



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 13:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑いね~!こっちは夕立もこんのんよね~(汗)

ブルテリア飼いの一人じゃけど“シャンシャン”って何?って感じよぉ~~^^;
我が家も前にも後ろにも右も左も行かんことはしょっちゅう!
おまけにエンジンっかったらどこまでも行くけど今度は帰らんって・・・(泣)

さくらちゃんの椅子に座っとる姿を見て・・・ぜったい中に小さいおっさん入っとると確信いたしましたぞ(笑)

| しどなん母 | 2011/08/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

> 毎日暑いね~!こっちは夕立もこんのんよね~(汗)

こっちも、降ってないんよぉ(>_<)
ほんま、溶けそうじゃ、、、

> ブルテリア飼いの一人じゃけど“シャンシャン”って何?って感じよぉ~~^^;

やっぱりe-284

> 我が家も前にも後ろにも右も左も行かんことはしょっちゅう!
> おまけにエンジンっかったらどこまでも行くけど今度は帰らんって・・・(泣)

そうそう!!!!!
さくらもエンジンがかかるとひたすら歩いて、帰らんってダダこねる!!!!
ええ加減にせぇって感じよe-281
やっぱち、ブルテリの血が入っとるとしか思えんよ!

> さくらちゃんの椅子に座っとる姿を見て・・・ぜったい中に小さいおっさん入っとると確信いたしましたぞ(笑)

ほうじゃろ?!(*^m^*) ムフッ
おっちゃん、暑かったけぇ休憩しとったんかね(○゚ε゚○)プププ-

シドさんもナンちゃんもこの暑さでバテてないですか????

| さくはは | 2011/08/14 09:57 | URL |

毎日暑いですねぇ~
ホントに。。。。。。。

さくらちゃん、マイペースなのね。
リル子もトイレを済ませたら、
帰ろうよ!!といった目で私を見上げます(笑)
そして家の方向へ向かおうとしますよ。
リル子にもブルテリのDNAが混じっているのかも??

| リルママ | 2011/08/14 11:38 | URL |

さくら嬢、これはブルテリア特有の「たちどまり」ですね♪
ほいさんもこれ多いんです(^^;)シャンシャン歩いてくれた覚えはないですよ~!

さくら嬢のベンチで休んでいる姿がとても可愛いですね☆
何か考えているようで、考えていないようで、面白いです。
いつもさくらちゃんには癒されます☆ぽち!

| れな | 2011/08/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

たそがれてる。

ぷぷぷ・・・。
さくらちゃんのベンチに座ってる姿。。
おっさんぽいかもしれないけど、、めっちゃかわいいv-10
足が。。。投げ出されて・・・・。

「あぁ。。。夕暮れだねぇ・・・。」とか黄昏ていそうな雰囲気。

我が家のさくらは暑くて動かなくなることはあっても、ちょっと引っ張ったり、お尻を「ポンポン」って叩いたりすると動き出しますね。

でも、年齢とともにそうなっていく子もいるようだし。。さくらちゃんは小さい時からそんな感じですか???

| さくら母 | 2011/08/14 21:51 | URL |

リルママさん♪

今日も暑いですねぇ、、、ε-(;ーωーA フゥ…

> さくらちゃん、マイペースなのね。

かなーーーりマイペースです(-_-;)
困りますxxx

> リル子もトイレを済ませたら、
> 帰ろうよ!!といった目で私を見上げます(笑)
> そして家の方向へ向かおうとしますよ。

リルちゃんも家に帰りたがるんですか?!
ちぇりーは帰りたがらないけど、家の方向になると引っ張ります(>_<)
やっぱり、暑いせいですかねぇ、、、

リルちゃん、実はブルテリアの血が入ってるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、まだ帰るって言う意思表示をしてくれるから良いですよ!
さくら、、、全く、どちらにも動きません( ̄- ̄)
家にも帰ろうとしないんですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
道行く人に「あらあら、歩きたくないんかねぇ?!がんばりんさい」って言われちゃうほど(-_-;)
恥ずかしいです。。。

| さくはは | 2011/08/15 14:41 | URL |

れなさん♪

> さくら嬢、これはブルテリア特有の「たちどまり」ですね♪

なるほど!!!
「たちどまり」ですか?!
やはり、特有なんですね!

> ほいさんもこれ多いんです(^^;)シャンシャン歩いてくれた覚えはないですよ~!

ほいさんもですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> さくら嬢のベンチで休んでいる姿がとても可愛いですね☆
> 何か考えているようで、考えていないようで、面白いです。

たぶん、何も考えてないと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
考えてるとしたら、、、「お母さ、ん歩け歩けってうるさい」だと思います(-_-;)

ポチ、ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2011/08/15 14:44 | URL |

さくら母さん♪

> 「あぁ。。。夕暮れだねぇ・・・。」とか黄昏ていそうな雰囲気。

黄昏てる、、、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
夕日を浴びてのこの姿、「黄昏」の言葉がピッタリかも!!!!

> 我が家のさくらは暑くて動かなくなることはあっても、ちょっと引っ張ったり、お尻を「ポンポン」って叩いたりすると動き出しますね。

さくらちゃん、素直ですねぇ~(*^^*)
我が家のさくらはちょっと引っ張ったくらいじゃダメです( ̄- ̄)
グエッってなっても動かない!
たまに引きずってます(-_-;)
お尻を叩いて動いてもすぐに立ち止まりますxxx
或いはブリーランε-(;ーωーA フゥ…

> でも、年齢とともにそうなっていく子もいるようだし。。さくらちゃんは小さい時からそんな感じですか???

小さい時からマイペースでした。
嫌がったり、、、と思うと引っ張るくらいガンガン歩いたり。。。
そう言えば、年齢を重ねるごとに酷くなったかも…

| さくはは | 2011/08/15 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT