さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しかったので…

1週間のご無沙汰でした<(_ _)>

なんだか忙しい日々を送っておりました(^_^;)

その間、、、雨が降る降る!!!

で、涼しくなってくれるのは嬉しいのですが、、、

涼しいを通り越してサブかった(+_+)

これで秋に突入か?!って期待したけど、世の中、そんなに甘くないですよねぇ。

今日は、すっかり夏に戻ったさくら&ちぇりー地方です


ご無沙汰の間、涼しかったのでお散歩も時間をかけることができました。

<8月20日 日曜日>には、朝、平和公園までお散歩。

DSC05339.jpg
芝生の先の建物(原爆資料館)の下ではラジオ体操をされていました。

DSC05344.jpg
この日はドンヨリ曇り空。

ちぇりーのバックに原爆ドームがあるはずなんだけど、、、(-_-;)

ところで、、、

ここのところ、暑かったのでウォーキングの練習を兼ねての散歩は短時間で回数をこなしてたんです。

必然的に家の近所、、、ほとんど同じコースを歩くことになるんです。

だいぶ、上手に歩けるなぁ~って思っていたんですけどねぇ(ー_ー)

甘かった!!!!

長い歩き、更に、普段とは違う道だとワガママ犬でした(-"-)

全く母なんて見ません!!!!

し、誘惑多しでキョロキョロ、ウロウロ、クンクン

DSC05345.jpg

ステイさせても、この通り!
DSC05347.jpg
あっち向いてらっしゃいます


ふりだしに戻ったわけですよ



そして、昨日<8月23日 火曜日>走らせる&自主練の為に雨の中を広っぱへ行きました。

車で10分位のマリーナ近くの駐車場。

久し振りに走るぅぅぅ
F1010262.jpg

間で自主練、、、

SIT(お座り)のコマンドで、、、
F1010263.jpg
あのぉ~お尻、浮いてるんですけどぉ、、、(^^ゞ

で、どうして、あっちに向いてるの???

なんとか、SIT(お座り)ができました。
F1010264.jpg

STAY(待て)!!!



どーーーーして、立つんじゃーーーーー
F1010265.jpg

まぁ、動いとらんけぇええとするか、、、、


F1010266.jpg

OK!!!と同時にシャッター切ったら、、、

F1010267.jpg

通り過ぎて行っちゃった


まだまだじゃの(v_v`)はぁ・・・。






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくははさんは真剣なのに
すみません(^^;)
コントみたいで面白かったです!


お尻を浮かせたSITなんて
ぶち可愛いかったです☆

さくははを通り越したところも・・・(笑)

| ラスママ♪kiyo | 2011/08/25 11:27 | URL |

アスファルトは暑いから、ちぇりーちゃん嫌だったんでしょうね。
うちの子はちぇりーちゃんよりお姉さんなのに、
いつもと違う場所だと上手くコマンド入らないこと多いです。
反省…。
ま、人に迷惑かけなきゃいいか。

| ren | 2011/08/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

ラスママ♪kiyoさん♪

そうなんですよ!!!
私は真剣なんですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちぇりーはどこまで真剣なのかε-(;ーωーA フゥ…

> お尻を浮かせたSITなんて
> ぶち可愛いかったです☆

そうそう、見てて腹立つんだけど、思わず笑っちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうね、通り越して、あっちに行っちゃった時には諦め気分でしたよ(´ー`)┌フッ

いやいや、これも続けるしかないんですよね?!
頑張るぞ!!!

| さくはは | 2011/08/26 00:23 | URL |

renさん♪

> アスファルトは暑いから、ちぇりーちゃん嫌だったんでしょうね。

実は雨上がりだったんです。
なので、濡れてたのが嫌だったのかもしれません、、、
そんなにお嬢に育てたつもりはないんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> うちの子はちぇりーちゃんよりお姉さんなのに、
> いつもと違う場所だと上手くコマンド入らないこと多いです。
> 反省…。

ちぇりー、慣れてる所でもまだまだなんですよe-443
それに、一回じゃ聞いてくれないし、、、
私がまだまだ未熟なんだと反省の毎日です(キ▼д▼;)トホホ・・


| さくはは | 2011/08/26 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

