さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらのマイブーム

初めに、、、

先日、fruitswooで新調したハーフチェーンチョーク。
詳しくはこちら→『おNEWなハーフチェーンチョーク』

布がボロボロになっても金具はリサイクルしてくれるって!!!!

いつも、捨てるのはもったいないなぁ~って思っとったんよ。

嬉しいサービスじゃ

*******************************

さてさて、首輪を新調したさくら嬢ですが、、、

近頃、みんなから「太った?」と聞かれます(-_-;)

F1010256.jpg

はい、、、太りました

F1010258.jpg

あったはずのくびれが無くなってしまいました(>_<)

一時期、18kg台まで落ちていた体重、、、

先日、計ったら20kgジャスト!!!になってました(キ▼д▼;)トホホ・・

さくら嬢、母と一緒にダイエットじゃ

って、いっつも言っとるような気がする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやいや、今回ばかりは本気で頑張らねば!!!!

足腰に負担をかけちゃイケんからね。

そんな、さくら嬢のマイブームは、、、

穴掘り!!!
F1010253.jpg

こんな穴や
F1010251.jpg

あんな穴を
F1010270.jpg

掘ってらっしゃいます(^ー^* )フフ♪

掘った後は、、、

F1010268.jpg

満足げ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃが、激しい掘りっぷりで、、、

手や
F1010250.jpg

顔が
F1010254.jpg

汚れちゃう


まぁ、これもダイエットになるってことで


母も一緒に穴掘る?????!!!!!(´ー`)┌フッ


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっら~~!さくらさん!しっかりマフィントップ(脇肉がはみでてる姿をいう)ができとるじゃないの~e-350
穴掘りダイエットっていうのがあるん?笑
それはゼヒ!ワタシも一緒にやらせてもらいたいっ!

ワタシの愛媛のお友達ワンコも花火の音で逃走したことがあるんよ~。
瀬戸ちゃん早く見つかるといいね~。

| しどなん母 | 2011/08/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

> あっら~~!さくらさん!しっかりマフィントップ(脇肉がはみでてる姿をいう)ができとるじゃないの~e-350

ほうじゃろ???!!!(-_-;)
母もよ~e-350
夕方の散歩は頑張って歩いとるんじゃけどねぇ、、、
ワガママし放題の散歩じゃけぇ効果ないんじゃろうか?

> 穴掘りダイエットっていうのがあるん?笑
> それはゼヒ!ワタシも一緒にやらせてもらいたいっ!

効果は定かではありません(●^□^●)ハハ
が、、、効果あるかも、、、


> ワタシの愛媛のお友達ワンコも花火の音で逃走したことがあるんよ~。
> 瀬戸ちゃん早く見つかるといいね~。

本当にねぇ、、、(;ω;)
うちは2匹とも花火の音も雷も大丈夫なんじゃけど、油断は禁物!!!
どんなことでパニックになるかわからんけぇ、気を付けなくては…。

| さくはは | 2011/08/26 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT