さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーのマイブーム

いやぁ~今日も暑いジョーーーーッ(>_<)

一瞬涼しい日があったので暑さが堪えまする(-"-)

さてさて、さくらのマイブームに引き続き、、、
さくらのマイブームはこちら→ 『さくらのマイブーム』

今回はちぇりーのマイブームを

DSC05398.jpg

これは何を咥えているかと言うと、、、

コルクマットの端!
DSC05400.jpg

上手にピピピと外して咥えます。

で、、、

ウロウロ
DSC05403.jpg

ウロウロ
DSC05405.jpg

ウロウロ
DSC05409.jpg

そして、たまに母の前で止まって
DSC05411.jpg

目で訴えます。

DSC05417.jpg


取ろうとしたり、オフって言うと喜んで逃げます

そして、また、ウロウロ開始です。

これって、結構、ずっと続けます。

腰を据えてバキバキにし始めたら取り上げて終わりにします。








==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 14:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん
(=^▼^=)

くりくりお目めでのお願い☆
可愛いすぎますから!

しかし!うまいこと端っこ剥がしますね(笑)

| ラスママ♪kiyo | 2011/08/29 16:35 | URL |

こんにちは 可愛いですね!

うちの「チビッ子」とそっくりで、思わず見入ってしまいました。

(本当によく似てるな~。親の親が一緒だったりして・・・)

| イシュのパパ | 2011/08/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

ラスママ♪kiyoさん♪

この上目遣い、、、母もお気に入りなんです(*^^*)
この目で父はノックアウトですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> しかし!うまいこと端っこ剥がしますね(笑)

そうなんですよ!!!
上手に剥がします。
なぜ、これなんだ?と思うんですがねぇ、、、( ̄- ̄)

| さくはは | 2011/08/30 13:45 | URL |

イシュのパパさん♪

> うちの「チビッ子」とそっくりで、思わず見入ってしまいました。

そんなに似てますか???(*^^*)
今度、血統書をアップしますね(^^)v
どこかで繋がってますかね、、、

| さくはは | 2011/08/30 13:47 | URL |

ちぇりーちゃんの上目遣いかわい過ぎぃ~
こんな目で見られたら、もう何でもしてあげたくなっちゃいまーーす!!

そちらは台風大丈夫ですか??

| リルママ | 2011/09/03 07:35 | URL |

リルママさん♪

> ちぇりーちゃんの上目遣いかわい過ぎぃ~
> こんな目で見られたら、もう何でもしてあげたくなっちゃいまーーす!!

可愛いでしょぉーーーーe-266
親バカでスミマセン(^^ゞ
リルちゃんも上目遣いしませんか?

> そちらは台風大丈夫ですか??

ご心配ありがとうございます。
県内では被害が出たようですが、我が家の方では思ったほどではありませんでした。
そちらはいかがだったでしょうか?
被害がなければよいですが、、、

| さくはは | 2011/09/03 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

