さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は泳げる?ちぇりー

昨日は、久し振りに遠足に参加したちぇりーです。

110830_1308~01

そこで、自ら川に入っていったらしい。

110830_1305~03

で、『上手に泳いどっちゃったよ』 とトレーナー ちゃんからのお言葉。

驚く飼い主!!!

証拠写真はこちら↓
110830_1305~02
波しぶきが立ってなーーーーい!

110830_1305~01

110830_1259~01

なんか、後ろ足、、、着いてねぇ????!!!!

いやいや、いいんです!

ちゃ~んと前足は犬かきをしてますから

実はできるドーベルマンだったんですよ

110830_1305~04

しかし、いつ練習したんじゃろうか????

父と母が一緒じゃないほうができるのか????

今度、泳げるところを実際に見なくっちゃ


*写真は全てトレーナー ちゃんからいただきました。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 14:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!

ちぇりーちゃん!泳げてるぅ!すごいすごい!!
う~ん、やっぱり日頃の成果が出たのかな??
父さん母さんのいないところだと自分が頑張んないといけないし!?って感じかしら???
ウチのさくらも、、、この夏こそは!って思ってたけど。
どうなんだろうか?夏も終わりそうだけど(^_^;)
もう少し、海や川に行けるかな??
がんばるぞ~♪

| さくら母 | 2011/09/02 00:33 | URL |

さくら母さん♪

> ちぇりーちゃん!泳げてるぅ!すごいすごい!!
> う~ん、やっぱり日頃の成果が出たのかな??

やっぱり、泳げてるかなぁ???(*^_^*)
そうなんです、、、
これまでの成果が出たみたいです!

> 父さん母さんのいないところだと自分が頑張んないといけないし!?って感じかしら???

あるいは、、、普段は私達に甘えてたのかもしれません。
それか、糸の切れた凧状態???!!!(^^ゞ
やっほーーーーって感じでいつの間にか泳げちゃったぁ~なのかな?

> もう少し、海や川に行けるかな??
> がんばるぞ~♪

これからアウトドアの季節ですよ!
まだまだ遊べますぞ(^^)v
さくらちゃんも少しずつ頑張って(^_^)

| さくはは | 2011/09/02 22:36 | URL |

羨ましい~

ちぇりーちゃんは泳げるですね‼
ウチは 何回行っても溺れながら
泳いてます。後輩に身習わなくては!
来年は イイとこ知ってるんで お船で
プライベートビーチ⁇行きませんか?
もうちょっと寒いですからねー
まだまた 先ですが…

| まりん | 2011/09/05 06:47 | URL |

まりんさん♪

> ちぇりーちゃんは泳げるですね‼

飼い主は見ていないので定かではないですが(^^ゞ
どうも泳げるようになったみたいです(^^)v

> 来年は イイとこ知ってるんで お船で
> プライベートビーチ⁇行きませんか?

うおーーーーー!!!
お船でプライベートビーチ!!!!
スゴイ!!!
行きたいです!!!
是非とも誘ってやった下さい!
それまでに泳ぎを完璧にしておかなければ!!!
まだ、もう少し川で泳げるのでこれから精進しますe-271

| さくはは | 2011/09/05 10:24 | URL |

… ついてないもん…
スイスイスイスイスイスイ じゃもん~

| 2525 | 2011/09/05 21:44 | URL |

ちぇりーちゃん、水しぶきが上がってなーーーイ!
上手に泳いでいるではありませんかぁ~
リル子はジャブジャブですよん(汗)

| リルママ | 2011/09/06 08:38 | URL |

2525さん♪

今度、しっかり見なくっちゃe-317

スイスイスーーーイe-246な泳ぎ見なくっちゃ!!!

| さくはは | 2011/09/06 09:45 | URL |

リルママさん♪

> ちぇりーちゃん、水しぶきが上がってなーーーイ!

でしゃ?!
でしょ?!
水しぶき上がってナーーーイでしょ?!

リルちゃんも腰を持ってあげて泳ぐ練習したら立ち泳ぎじゃなくて(^^ゞ犬かきができるようになるよ!
でも、この練習すると人間の方が疲れるんだよねぇ、、、
って、母はやってませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2011/09/06 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

