さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配とお知らせ

9月ももう6日、、、(-_-;)

ブログ更新もせず1週間が経ちました。

大型台風が過ぎ、急に空気が秋っぽくなりました。

日向ぼっこしても、、、
F1010277.jpg

ハァハァにならず(^_^)
長居するとハァハァしてましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…

日差しは強くても風は乾いてて涼しい~~~の

夕方の散歩でもセミの鳴き声が少なり秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。


さてさて、今日はお知らせです。

以前、購入したチャリティーバンダナをデザインされたぱぷりかさんも参加され
<詳しくはこちら→『チャリティーバンダナ』

東日本大震災被災犬支援チャリティ Alive Together のHPがリニューアルされました。

そのHPにさくらとちぇりーの写真を使っていただきました。

とても素敵に使っていただき、母、感激ぃーーーーー

banner.gif
バナーをクリックしてHPへGO!

もうすぐ、あの日から半年。

その出来事を風化させないよう、支援を風化させないよう、、、

自分のできる事をできる時に。

少しでもできる事があって良かった





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 15:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。

こんにちは。初めまして。
ペタありがとうございます♡

実は以前、広島弁のサスケくんの所でさくらちゃんを
拝見してました~。
さくらちゃん、ブルテリアにしか見えませんよ~。
ウチはブルテリ半分入ってますが、さくらちゃんの方が
よっぽどブルテリっぽい♡座り方とか・笑
そしてドーベルマンを迎えられたんですね。いいなぁ~。
ちぇりーちゃん、お利口さんな感じですね。
お近くだったらがっつり遊んでもらいたいお相手です~。
お友達が嫁入りで広島に引っ越したので、
いつか行きたいなぁ~とおもっちょります。
そのときはぜひお会いして下さい♪

| kiku-haha | 2011/09/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

kiku-hahaさん♪

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も以前から菊ちゃんのブログは拝見しておりました。
何回かコメントを残そうと思ったのですが、できず…(-_-;)
先日、勇気を振り絞ってペタしてみました!

ら、さすけ君のとこでさくらを見かけていてくださったとわ!!!
母、感激ですv-308v-82e-405

> さくらちゃん、ブルテリアにしか見えませんよ~。

やっやっぱりそう思いますか???!!!e-330

> お近くだったらがっつり遊んでもらいたいお相手です~。

本当に近所だったら毎日のように遊んでいただきたい、、、

> お友達が嫁入りで広島に引っ越したので、
> いつか行きたいなぁ~とおもっちょります。
> そのときはぜひお会いして下さい♪

是非!是非!広島にお越しの際は連絡ください!
宮島と原爆ドームしかありませんが、、、(^^ゞ
さくらとちぇりーがおもてなし(?)いたします(^^)v

| さくはは | 2011/09/07 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

