さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合いっこ

<9月4日 日曜日>

台風一過のさくら&ちぇりー地方。

お天気も回復した!!!!

けど、父がゴルフに行ってしまい車がないのでガレージで遊びましたよ。

この日は珍しく積極的なさくら嬢。

大好きなドラゴンボール(我が家ではそう呼んでいます)を咥えて、、、

20110904130206(1).jpg

母に引っ張ってぇ~って持って来てました。

それを見たちぇりー、、、

さくらにちょっかいを出します。

その様子はこちらの↓動画で…
さくらの声がぶちうるさいです!音量は小さめでお願いします(^^ゞ


取り合いっこプロローグ

これ↑を踏まえて、、、

ドラゴンボールを取ろうと頑張るさくら。 

へへーーー取れるなら取ってみろ的なちぇりー。

ちぇりーの遊んでいたボールで我慢するかと思うけどやっぱりドラゴンボールが欲しいさくら。

ドラゴンボールを見せびらかすちぇりー。

こんな2匹の様子をこちら↓の動画で…
またまた、さくらうるさいです。音量は小さめでお願いします。


取り合いっこ本編

この取り合いっこの前に同じような取り合いがありました。

その時、ボールの引っ張り合いになってちぇりーがさくらに唸ったんです。

さくらは相変わらず初めからガウガウしてたんですけどね、、、

さくら、唸られたら弱いんです。

それが怖かったのか、優しいのか、ちぇりーと引っ張り合いになってもすぐに止めます。

でも、ドラゴンボールが欲しいさくらなのでした。。。





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

