さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り合いっこの後

お久しぶりです<(_ _)>

なんだかバタバタと日にちが過ぎた1週間です。

ようやくPCの前にゆっくりと座ることができました。

前回の記事の続きです。

詳しくはこちら→『取り合いっこ』

ボールを取り合って遊んだ、さくらとちぇりー。

その後は2匹各々がマッタリと過ごしました。

ちぇりーは木の下がお気に入り
DSC05434.jpg

さくらはフラフラと散策しつつ草を食む。
DSC05446.jpg

そんな事してたら、さくら嬢に土が降ってきた!!!!!
DSC05458.jpg

穴掘り中のちぇりー、土をさくらに掛けちゃった
DSC05459.jpg

さ)なにしよるんじゃろ?
DSC05463.jpg

さ)ねぇねぇ、なにしよるん?
DSC05464.jpg

ちぇりーに相手にされなかったさくら嬢。

さ)ナデナデして。
DSC05475.jpg

さ)もっとぉ~~~~
DSC05484.jpg

さくら嬢をナデナデしてフッとちぇりーに目をやると

ちぇりー、きちゃない
DSC05457.jpg

ボールもきちゃない
DSC05480.jpg

じゃが、ちぇりーは満足げ
DSC05478.jpg




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
いつもマメに更新してるさくははさんなのにどうしたんだろうと思ってました(*^_^*)
ちぇりーちゃん、穴掘りホント大好きなんですね♪
歌暮は穴掘りはしないなぁ~。
さくらちゃんのムチムチとした筋肉の後ろ姿と、もっと~♪の顔歌暮に似てる!!

| 歌暮ママ | 2011/09/15 15:59 | URL |

歌暮ママさん♪

お久しぶりです~(^○^)

> いつもマメに更新してるさくははさんなのにどうしたんだろうと思ってました(*^_^*)

ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
なんだか忙しい日々を送っておりPCの前にゆっくり座るってことができなかったんです。
さくらとちぇりーは元気!元気!

> ちぇりーちゃん、穴掘りホント大好きなんですね♪
> 歌暮は穴掘りはしないなぁ~。

歌暮クン、穴掘りしないんだ?!
さくらもちぇりーも掘りまくるのでワンコって穴掘りが好きなのかと思っていました(^^ゞ
ちぇりーはさくらが穴掘るのを見て影響されたのかも???

> さくらちゃんのムチムチとした筋肉の後ろ姿と、もっと~♪の顔歌暮に似てる!!

歌暮クンも同じようなことしますか?(*^_^*)
もっと~の顔されるとついついやっちゃいますよね(^_^)

| さくはは | 2011/09/15 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT