さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーナ近くの原っぱで

なんだか今日から雨が降るらしい、、、さくら&ちぇりー地方です。

そのせいか蒸し暑いーーー(+_+)

ブログ更新を怠っていた頃、父が夏休みをとってくれたり、レッスンがあったり、、、

ワンコも人間も忙しくしておりました。

<9月8日 木曜日>

父が夏休みをとってくれました~

でも日中は暑くてどこにも出られず

夕方になってマリーナ近くの広っぱへ出かけました。

さくら&ちぇりーで走るぅぅぅ

DSC05553.jpg

やっぱり足の長さですぐにちぇりーがさくらを追い越しちゃう
DSC05565.jpg

でも、同じくらいにボールをゲットかぁ???!!!
DSC05574.jpg

父に大好きなドラゴンボールを投げてもらってーーーーっ!!!
DSC05584.jpg

さ)よっしゃーーーー!!!!
DSC05586-1.jpg

さ)とったどーーーーーーっ
DSC05612.jpg

イッパイ走って暑くなって、、、疲れたので、、、

ひと休み。
DSC05641.jpg

ではでは、海を見に行きましょう。

さくら嬢、かなり暑かったのか海へ入っちゃった
F1010308.jpg

まぁ、それ以上は入らないんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
F1010310.jpg

得意の横移動です。

水面が夕日でキラキラ さくらもキラキラ
F1010311.jpg

DSC05650.jpg


その頃、ちぇりーは、、、

父とマッタリしておりました。
DSC05646-1.jpg

楽しかったね


そう言えば・・・・・・・・

この日の前日の夕方、同じ場所に母とちぇりーで行きました。
そこには、ラブちゃんの兄妹が遊んでいました。
兄の黒ラブちゃんは冬に一度会った事がありましたが、妹のクリームラブちゃんはお初!
妹ラブちゃん、まだ4~5か月のパピコでめちゃめちゃ可愛いのぉ~~~
でもでも、、、、ちぇりー、この妹ラブちゃんに唸るわ吠えるわ
ラブちゃん何もしてないのにキャーーーンとか言うし…
ちぇりー、、、パピコに会うのは初めてじゃった。。。
いつも自分が一番下じゃったxxx
で、パピコの動きを見て「なんじゃこりゃーーーー」ってなったのかもしれん
自分も同じことしてるのにね?!
妹ラブちゃん、めっちゃ誘い上手で「遊んで遊んでぇぇぇ」ってお腹も出して言ってくれてるのに、、、
その動きにいちいち反応してた、ちぇりー
結局、絡みなしでバイバイしちゃった。
このままじゃいかん!!!!!!!!!!!
また、このラブちゃん兄妹に会って慣らしてもらわなくては…




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうなワン達ですね。
パパさんも。
ワンが走り回る姿って癒されます。
またさくらちゃん、ちぇりーちゃんと一緒に遊びたいな。
でもこの連休は天気悪そうですねえ。

ドラゴンボールは丈夫ですか?
差支えなかったらどこで売ってるか教えて下さい♪

| ren | 2011/09/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

本当にワン達が楽しそうに走ってる姿は癒されますね(*^_^*)
こんな姿を見ると毎日でも走らせてやりたいなぁと思います。

ちょっと前は涼しかったのに…また暑い毎日(+_+)
早く、暑さを気にせず遊びたいですね。
ビーデルちゃんが遊びに行っていた川、良いですね(^o^)


ドラゴンボールですが…
ネットで買ったんですが、実はどこで買ったのか忘れてしまったんです(-_-;)
うちも追加で欲しいと思っているのですが…
なんとか探し出します!
わかったら連絡しますね(^-^)v

| さくはは | 2011/09/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

短距離走v-67チェリーさん身体半分リードってとこでしょうかv-30
さくらさんも負けていませんよ~~
お二方残暑にも負けず元気で安心しました。v-218

| minmi | 2011/09/17 08:24 | URL |

minmiさん♪

辺コメが遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

> 短距離走v-67チェリーさん身体半分リードってとこでしょうかv-30

ちぇりー、背も高くなってリーチが長くなったし、走るのもだいぶ上手になったせいかさくらより速くなりましたe-319
だけど、さくらも負けていませんよぉ~~e-454

> お二方残暑にも負けず元気で安心しました。v-218

ありがとうございます。
ワンコ2匹は夏バテ知らずでした!
が、人間が…少々夏の疲れが出ています( ̄▽ ̄;)アハハ…
ですが、これからの季節、そんなことも言ってられません!
外へ出さなくては!!!!ですe-271

| さくはは | 2011/09/20 10:22 | URL |

とっても楽しそうな休日ですね♪♪
ちなみにパパさんがバールを投げる時、
左手に持っているのは何ですか??
盾のように見えますが(笑)

パピー、リル子は逃げます(笑)
特にまとわりついてくるパピーには。
どうしていいかわからないんでしょうねぇ~
後ずさりしている姿を見たパピーの飼い主さんに
「ヘボ」と言われましたよ(笑)

| リルママ | 2011/09/20 10:56 | URL |

リルママさん♪

> パピー、リル子は逃げます(笑)
> 特にまとわりついてくるパピーには。

リルちゃんもパピー苦手なんですか?!
ホッ、、、おっとホッとしちゃぁイケませんね!!!!
これまでパピーに会ったことがなかったちぇりー、、、
初めてのパピー、私もこんなになるとは思いませんでした。
これから、パピー対策も課題です。


> ちなみにパパさんがバールを投げる時、
> 左手に持っているのは何ですか??
> 盾のように見えますが(笑)

あれは、ちぇりーの激突対策の盾です(^^)v
なーーーんちゃって(笑)
あれは散歩バッグなんですよ。
学校のオリジナルです(^_^)

| さくはは | 2011/09/20 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

