さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーイスイなちぇりー

またまた台風です!

さくら&ちぇりー地方は雨は降っていませんが風が強いです。

テレビではもうすぐ東海地方に上陸!って言ってます。

被害がないことを祈っています。。。

<9月12日 月曜日>

8日(木曜日)に続いて父が夏休みをとってくれました。
詳しくはこちら→『マリーナ近くの原っぱで』

この日はまだまだ暑かった~

暑いとやっぱり行くのは避暑地!

避暑地と言えば、こちらのドッグカフェ。

まずは人間の腹ごしらえ

その間、ちぇりーは、、、

全く落ち着きません
DSC05700.jpg

さくらは椅子の下で寝そべって他のお客さんに愛想を振りまいてました。
DSC05704.jpg

人間のランチ。
DSC05705.jpg
食事の向こうに落ち着かず父に叱られてるちぇりーが、、、

ずっと落ち着かなかったちぇりーですが、何とか人間は食事を済ませました。

人間の食事の後はワンコの遊びの時間。

ここに来た目的は・・・・・・・・

川遊びーーーーー!!!!

川に下りますよぉ~

DSC05731.jpg

そうそう、この日は暑かったのに水は冷たくて気持ち良かったですわ。

さくらは浅瀬で浸かってもうイイらしい
DSC05763.jpg

ちぇりーはガンガン水に入って遊びます
DSC05738.jpg

DSC05689.jpg

DSC05726.jpg

DSC05742.jpg

泳ぎも上手になりました~~~!

ほれこの通り!
DSC05752.jpg

水しぶきが立ってなーーーーーい!!!でしょ?!

では、泳ぐちぇりーを動画でどうぞ。
注)父の広島弁が入っております。音量は極小でお願いいたします<(_ _)>


スーイスイなちぇりー


番外編
「さくら危機一髪」もご覧ください。
注)こちらも父の広島弁が入っております。音量は極小でお願いいたします。


さくら危機一髪



水の中では元気のないさくらですが、陸では元気ですよ。

この後は陸で走りました。


つづく、、、




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 14:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!

ちぇりーちゃん泳ぎ上手!!
というか、私初めて犬が犬かきをしている動画を見たかも・・・。
歌暮は必死にもがいて溺れてるって感じだし(^_^;)
自分から川に入って、完全にお水平気で川大好きって感じですね!!

番外編どしたんかと思ったら、水中でじゃれあってたんですね。
そりゃあ、危険じゃ!

| 歌暮ママ | 2011/09/21 17:25 | URL |

歌暮ママさん♪

> ちぇりーちゃん泳ぎ上手!!
> というか、私初めて犬が犬かきをしている動画を見たかも・・・。

一応、、、さくらも泳げるんですよ(^^)v
思いっきり犬かき!←当たり前か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

歌暮クンも練習したら泳げるようになれますよ!!!!
でも、嫌いなのに無理矢理水に入れると益々嫌いになったらいけないのでユックリ、、、
ちぇりーはすっかり川好きになっちゃいました(*^^*)

> 番外編どしたんかと思ったら、水中でじゃれあってたんですね。
> そりゃあ、危険じゃ!

一瞬だけど最後のさくらの顔、、、必死でしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
溺れる寸前だったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2011/09/22 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

