さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの偶然な再会

今日から我が家は九州旅行O(≧▽≦)O ワーイ♪

台風も過ぎてお天気が回復して良かったぁ~

帰ったら旅行記、アップしますね(^^)v

その前に、、、

<9月19日 月曜日 敬老の日>

この日は台風が近づいていて、徐々にお天気が悪くなっていました。

天気の良いうちにワンコを遊ばせなくっちゃ!

って、ことで向かったのはマリーナ近くのお店。

人が多かったので暫し待ちます、、、
DSC05951.jpg

おしゃれなお店におるみたいじゃろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC05954.jpg

で、近くの原っぱで走らせようかなぁ~って思っていたけど、天気がもちそうなのでドッグランへGO

ドッグランで偶然にも以前BBQをご一緒させてもらったペコリちゃん&レオン君にバッタリ!
詳しくはこちら→『犬まみれ』

なっなんと1匹ワンコが増えてました!

ダックスのふーちゃん。

ふーちゃんは迷い犬だったそうで、年齢不詳の女子だそうです。

そんな女子になぜか付きまとうさくら嬢(-_-;)
DSC05961.jpg

どうやらとってもふーちゃんを気に入ったらしい
DSC05964.jpg

そうこうしてると、またまた偶然にもバービーちゃん!
DSC05970.jpg
とってもフレンドリーなピット女子。
詳しくはこちら→ 『休みの日は避暑地へ★山の中のドッグカフェ★』 『休みの日は避暑地へ★川遊び★』 

そんなミンナとドッグランを満喫~

やっぱりワンコはボールがお好きな様子でして、、、

DSC05975.jpg

ペコリちゃんにお願いするちぇりー。

つーか、ちぇりー、ボール咥えとるしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんなちぇりーのお願いにも、、、ペコリちゃんは動じません。
DSC05977.jpg

でもって、ドッグランではやっぱり・・・・・・・

走るぅぅぅぅ~~~~
DSC06045.jpg

DSC06053.jpg

ペコリちゃん、バービーちゃんとのボールの取り合いに勝利!
DSC06012.jpg

すると、、、ちぇりーがそれを狙って、、、、前に!!!!
DSC06014.jpg

ミンナ、そんなこんなして遊んでいるのに…

さくら嬢はふーちゃんをひたすら追ってるんですよ。
DSC06015.jpg
それも、たまにキュンキュン言ってたりするし。
もしかしたら子供だと思ってるのだろうか???
でも、マウンティングしそうになったんじゃけど、、、( ̄ヘ ̄)ウーン
そう言えば、ちぇりーのお里のオフ会の時も同じようなことがあったわ!
詳しくはこちら→ 『ちぇりーお里のオフ会参加★2日目★』
またまた、さくら嬢の新たな一面が見れました。

いっぱい走って疲れたバービーちゃん。
DSC06092.jpg
さくらと同じようにカエル足姿。

ちぇりーもお疲れモードでガジガジ。
DSC06093.jpg

でも、ボールを投げると走っちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC06098.jpg
サガよのぉ、、、


でもって、この日の母の一番のお気に入りショットはこちら↓

DSC06027.jpg

バービーちゃん、ペコリちゃん、レオン君、ふーちゃん、イッパイ遊んでくれてありがとう。

また、遊んでね~





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランでは、遊んでもらいありがとうございました!マリーナ近くの原っぱでボールにヒモがついたオモチャ拾いましたけど、チェリーちゃんのですかね?

| バービー父 | 2011/09/25 19:33 | URL |

バービー父さん♪

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです\(^▽^)/

> マリーナ近くの原っぱでボールにヒモがついたオモチャ拾いましたけど、チェリーちゃんのですかね?

そう言えば、どこを探しても見つからなかったんです(>_<)
もしかしたら、、、うちのかも???!!!
ピンクのボールで黄色のヒモなんですが…

| さくはは | 2011/09/26 23:48 | URL |

こんにちわ♪

旅行はいかがでしたか??
先日はありがとうございました☆

久しぶりにさくらちゃん&チェリーちゃんに会えて
案の定・・・うちの犬、意地悪すぎじゃないか?!って態度も
あった気がしつつ^^;遊んでくれて楽しかったです♪

ふぅちゃんloveなさくらちゃんは可愛かったぁ☆
ただ何の魅力があったのかはナゾだけど(笑)

また涼しくなったら、皆でバーベキューもしたいですね~^^

| レオンママ | 2011/09/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

ブログに似たようなオモチャが載ってたんで預かってますよ♪また、お渡ししますよ!

| バービー父 | 2011/09/27 23:08 | URL |

レオンママさん♪

こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>

> 案の定・・・うちの犬、意地悪すぎじゃないか?!って態度も
> あった気がしつつ^^;遊んでくれて楽しかったです♪

意地悪だなんて、、、そんな事、全く無かったですよ!
ちぇりーのパワーに付いてきてもらえるワンコは少ないので一緒に遊んでもらって嬉しかったです。

> ふぅちゃんloveなさくらちゃんは可愛かったぁ☆
> ただ何の魅力があったのかはナゾだけど(笑)

いやぁ、ほんっとに!!!!
あれから、観察するとどうもダックス狙いのさくらなんですよ、、、
ダックスが好きみたい。
でも、ダックスのお友達ってそんなにいないんだけどなぁ、、、(?_?)

> また涼しくなったら、皆でバーベキューもしたいですね~^^

是非!是非!!!!!
それまでにさくら&ちぇりーの根性を鍛えておかなくては!!!!!
なんでだ???!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/09/28 10:55 | URL |

バービー父さん♪

> ブログに似たようなオモチャが載ってたんで預かってますよ♪また、お渡ししますよ!

助かります!!!!!!
さくらのお気に入りだったんです。
新しいのを買おうと思っても見つからず…
ほんっと感謝です<(_ _)>

| さくはは | 2011/09/28 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

