さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011夏九州旅行★大観峰★

<9月24日 土曜日>

小田温泉に宿泊した我ら。
詳しくはこちら→ 『2011夏九州旅行★熊本へ★』

朝は6時に起床!

で、早速、お散歩。

この日も朝から良いお天気
DSC06249.jpg

散歩の後、さくらとお部屋に戻った母。

ちぇりーはハイパーで長めのお散歩を父としていたんです。

その父から電話がかかり、「ドッグランで甲斐犬と遊んどる」って。

さくらを連れてドッグランに行くと、、、

甲斐犬のめいちゃん♪
DSC06275.jpg

可愛い~~~~~

我が家、甲斐犬に会ったのは初めて!!!!!

とっても大人しくて良い子でしたよぉ~

すでに2匹で走り回っててお疲れモードでした。

DSC06271.jpg

じゃが、ボールを投げると走ってしまう、ちぇりー。
DSC06266.jpg
長いドッグランでちぇりーがドドドーーーーって走ると流鏑馬みたいじゃった
(流鏑馬見たことないけど)

素敵な出会いにハイチーズ
DSC06258.jpg

めいちゃん、遊んでくれてありがとう
またどこかで会えたらいいね

走った後は朝ご飯。

家では、ちぇりーはサークルの中で食事なんだけど、サークルを持って行ってなかったので、、、
DSC06276.jpg

待ててます(^^)v

ヨシって言ってもちぇりーはさくらのフードを見て自分のフードを食べようとしない。
DSC06277.jpg

でも、さくらが自分のフードを食べようとするとさくらを押しのけて食べる。
DSC06279.jpg

またまた、新たなさくらとちぇりーの関係を発見することができました。

ワンコの食事の後は人間の朝ご飯。
DSC06280.jpg

DSC06281.jpg


そう言えば、お部屋には源泉かけ流しの温泉がありました。
DSC06282.jpg
柔らかくて母好みのお湯でしたよ

1日お世話になりました。
DSC06287.jpg

そして、お宿を後にして向かった先は、、、

DSC06292.jpg

雄大な景色をパノラマで見ることができる場所!

駐車場から15~20分歩きました。
DSC06296.jpg

着いたじょーーーーーっ!!!
DSC06300.jpg

そう、大観峰に行ったのです。

この日は3連休の中日のせいか人が多かった。
DSC06299.jpg

雄大な自然に感動じゃ!
DSC06314.jpg

帰りに人が居なくて写真スポットじゃって家族写真を撮ったけど、、、
DSC06316.jpg
景色が映ってなかった・・・・・・・・

三脚が小さすぎたわ


次は久住高原へ

つづく






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

九州旅行、おつかれさまでーーーす。
旅行って楽しいんですが、疲れますよね(笑)
我が家の場合サバイバルなので余計ですが。。。。。(汗)

今年の夏は北海道だったので、今度は九州だな!
なーーんて話していたんです。
とっても参考になります。
今頃だと季節的にも過ごしやすくなってますよね??
暑過ぎだとワンコも人間もばてちゃいますもんねぇ~
あっまずい!!
行きたくなってきてしまったぁ~~(笑)

| リルママ | 2011/09/29 10:20 | URL |

こんにちわ、甲斐犬に反応(笑)メイちゃんはとても穏やかな子ですね、甲斐の国リンクル地方では、気性が荒く、家族の中でも一人にしか服従しません、近所にも何頭かいますが、そのお宅の前を通る時は、静かにダッシュ(寝てるのを願い)です
しかもドックランに。。。考えられません、他県の飼い主さんというだけで違うのかしら。年に何回か、甲斐犬だけの、コンテストがあり、名前も、甲斐源氏5号丸とか、お相撲さんのよおな、名前でいかにもやったるぞ~てきな(怖)熊にも平気で
かちこみます(リンクルママ性格が変わりすぎ(笑))
みんなで旅行、羨ましいです、何年も前にトライしたんですけど、あまりにもハイテンションに成り過ぎ、暴れてあざだらけになり、途中の高速からキャンセルを入れた事がありました。
パパ一人、ママ一人とお出かけには、助手席に大人しくするのに、二人と一緒になにかスイッチが入ったみたいでした。又お出かけの記事よろしくです。

| リンクルママ | 2011/09/29 13:43 | URL |

リルママさん♪

> 九州旅行、おつかれさまでーーーす。
> 旅行って楽しいんですが、疲れますよね(笑)

いやぁ~ほんっとにそうですね。
その時はとっても楽しいんだけど、帰ってからが特に…( ̄▽ ̄;)アハハ

> 我が家の場合サバイバルなので余計ですが。。。。。(汗)

リル家はアクティブで尊敬です!!!!!
我が家はできましぇん(+_+)

> 今年の夏は北海道だったので、今度は九州だな!

そうなんだ!!!!
甲斐犬のめいちゃんは大阪からだそうです。
このお宿まで12時間かかったらしい・・・・・・(-_-;)
高速の渋滞に引っ掛かったって仰られていました。
ので、そちらからだとフェリーもありかもです。
ってフェリーがあればですが、、、(^^ゞ

季節はやっぱり、今の時期か春でしょうねぇ~
でも、阿蘇は今の時期って言われる方もいらっしゃいますよ。
やっぱり、暑くない時期が人間もワンコも良いかも。

行きたくなったでしょう???!!!(^_^)
私ももう次はいつ行けるのか、、、って考えていますよ。
その為には、、、旅行貯金しなくっちゃ(>_<)

| さくはは | 2011/09/29 16:35 | URL |

リンクルママさん♪

こんにちは~(^○^)

えぇーーーーっ、甲斐犬ってそんなに気が強いのですか?!
めいちゃん、全然違います。
とーーーっても静かで(*^_^*)
むしろ、さくらの方が吠えちゃって(-_-;)
申し訳ないって感じでした。

リンクル家はミンナで旅行は無いのですか、、、
リンクルちゃん、お出かけするとハイテンショーーーンになっちゃうんですね。
楽しいんでしょうねぇ(^_^)
ちぇりーもずっとハイテンションでしたよ(^^ゞ
近頃はワンコOKの宿泊施設が増えてきて嬉しい限りです。

| さくはは | 2011/09/29 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT