さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011夏九州旅行★久住高原★

昨夜から雨のさくら&ちぇりー地方。

先週の今頃は車を走らせていた我が家です。

旅行、今週じゃなくて良かったぁ(´▽`) ホッ

そう言えば、旅行の1週間前は台風直撃だったわ。

普段の行いが良いせいかお天気には恵まれた家族旅行でした。

<9月24日 土曜日>

熊本の大観峰を後にした我ら。
詳しくはこちら→『2011夏九州旅行★大観峰★』

久住高原に向けて車を走らせました

到着した所は、、、

ガンジーファーム
DSC06335.jpg

こちらはお買い物もできるしドッグランもあるしってことで来てみました。

施設内にはふれあい牧場なるものが、、、

ヤギや羊が放牧されておりました。

子ヤギちゃんがこちらを見てます。
DSC06317.jpg

可愛い
DSC06318.jpg

さくら、、、子ヤギちゃんにロックオン!!!!!
DSC06319.jpg

今にも狩りに行きそうな勢いだったので、速攻で離れました(^_^;)

売店にはたくさんの乳製品と焼き立てパン!!!とお土産!

ここで人間は軽く食品を買い込み、お外のベンチでランチ。

その間、ワンコ達は待ちます。
DSC06321.jpg

2匹でいることに慣れて来たのか、、、こうやって繋いでいても大人しく待ってました(^^)v

そして、こちらにはドッグランもありましたよ!

これは中型・大型犬用。
DSC06324.jpg

じゃが、、、、狭い
DSC06325.jpg
まぁ、さくらには丁度いいかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちぇりーは走り回れなかったけど、、、
DSC06326.jpg

子供やらお姉さんにイッパイ触ってもらって良かったです。
DSC06327.jpg

このドッグラン、小型犬はオス用とメス用に分かれていました。
それから、こちらにはドッグランだけじゃなくてドッグカフェもありましたよ。
人間用はカフェメニューしかなかったので私達は行かなかったんだけど、、、
ワンコ用のメニューは人間用と間違えるほどありました。

久住山(?)をバックに
DSC06341.jpg
せっかくのツーショット、クールベスト脱がしゃ良かった(>_<)

そして、この日のお宿へ急いだ我らです。

3時チェックインだったけど3時前に到着した我らです。

どんだけ楽しみにしとったんじゃって感じですが(^^ゞ

その楽しみにしていたお宿はこちら↓
DSC06350.jpg

久住小笠原

わんこ2名様のお宿。
詳しくはこちら→ 『5人家族』

まず到着したらこちらでチェックイン。
DSC06361.jpg
もちろんワンコOK。

お部屋は全室離れ。
DSC06365.jpg
車で行けます。

お部屋。
DSC06342.jpg
グチャグチャ荷物は気にしないでくださいませ(-_-;)

目の前には芝生のプライベートドッグラン。

テラスも広くて露天風呂があります。
DSC06345.jpg

こちら、露天風呂。
100325818_v1317199238.jpg

テラスにはこんなベンチもあってゆっくりできます。
DSC06366.jpg

もちろん、内風呂もあります。
DSC06347.jpg
内風呂にはテラスへ出られる扉があって、露天風呂へそのまま行くことができます。

これ、アメニティバッグ。
DSC06348.jpg
なにげにワンコが、、、

プライベートドッグランで寛ぐ(?)さくらとちぇりー。
DSC06367.jpg

さくらは中に入りたくて入りたく仕方がなかったんじゃけど…
DSC06349.jpg

きちゃないので、、、入れず!

まずはシッカリ遊ばせて洗ってからってことで、ドッグランへ

こちら↓施設内にあるドッグラン!
DSC06352.jpg

ぶち広い!!!!!!

ちょうど我らしかおらず、2匹でこの広さ!!!!!

いえいえ、これだけじゃなくてまだ広いんですよ!

写真じゃ広さが伝わらなくて悔しいーーーーっ


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熊本~!私も行きたいんです(*^_^*)
でも、パパが連休とれないからなかなか旅行いけず・・・・。
ワンコも泊まれる宿とか行ってみたいんですけどね~。
さくはは家は、いろんな所に旅行行っててうらやましいです♪
いつか、歌暮を連れて旅行に行ける日がきたら、さくははさんの泊まった宿を参考にさせてもらいますね~!!

| 歌暮ママ | 2011/09/30 11:41 | URL |

歌暮ママさん♪

> 熊本~!私も行きたいんです(*^_^*)

是非!是非!行ってみて下さい!!!!
って言っても日にちやら予算やらあるから、簡単には行けませんよね?!
もうすでに行きたいと思っている私です( ̄▽ ̄;)アハハ…

> さくはは家は、いろんな所に旅行行っててうらやましいです♪

娘はディズニーランドとか行きたいみたいですけどねぇ(^_^;)
いつか、関西や関東にも進出したいと思っている私です(^^)v
いつになることやら、、、

| さくはは | 2011/09/30 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

