さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011夏九州旅行★お宿満喫中★

<9月24日 土曜日>

久住高原のお宿に宿泊中の我ら。
詳しくはこちら→『2011夏九州旅行★久住高原★』

お部屋に荷物を入れて、、、

ドッグランへGO----!!!!!

走るぅぅぅぅ
2011-09-24 003

楽しすぎて耳がひっくり返っちゃった
2011-09-24 004

楽しそうな男子一人と女子二人
2011-09-24 037
2011-09-24 039

さくら、お決まりのゴロゴロダンス
2011-09-24 050

ちぇりー、大好きなボールを咥えて爆走
2011-09-24 016

あっ落としちゃった
2011-09-24 017

さくら&ちぇりー、いつものガウガウ
2011-09-24 062

さぁ、そろそろ帰るよぉ~
DSC06353.jpg

施設内を散策しながら帰ることにしました。
DSC06355.jpg

父とちぇりーの向こう側に池が、そしてその向こうにドッグランが広がっています。
DSC06358.jpg

もうすぐ我が家(こんなとこが本当の家ならいいのに・・・・・)
DSC06362.jpg

ワンコ達は洗われてクレートで休憩。

で、、、人間達は夕飯!!!!

ディナーです

これがお品書き・・・本日のメニュー
DSC06410.jpg

母、ここで犬の絵を発見

ブルテリアじゃーーーーって喜んでいた母。

よーーーく見るとさくらにそっくり!!!!

で、父のお品書きには・・・ドーベルマン。

DSC06425.jpg
すっごいニクイ心遣いだじょーーーーー!!!!!!

我が家がオーダーしたスパークリングワイン。
DSC06419.jpg
ワンコの絵柄入りです

どんだけ、犬バカなんじゃって感じです( ̄▽ ̄;)アハハ…

食事もぶち美味しかった。

一部をご紹介。
DSC06416.jpg
オードブルです。

食後、ワンコ達をクレートから出して夜のお散歩。

お散歩中、ラウンジに吸い込まれて行った父…

さくら&ちぇりーと一緒にラウンジで飲むお酒は美味しかったみたいじゃ。
DSC06427.jpg
顔にモザイク掛けてますが、、、楽しそうで嬉しそうな父です。

DSC06428.jpg

夜も更けたので寝ましょ寝ましょ。。。
DSC06429.jpg
ワンコの寝床のソフトクレート。

レストランに連れて行って食事も一緒にできたのですが、我が家はお留守番をさせました。
初めての場所でもクレートに入れると落ち着くみたいでした。
レストランに連れて行ってもちぇりーは落ち着かなかったと思います。
こんな時にクレートが使えて良かったと思います。
車でもクレートに入れている我が家。
長旅でも安心して車の運転ができました。
って、運転はずっと父がしたんじゃけどね(^_^;)


つづく





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT