さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011夏九州旅行★最終日★

10月に入って急に秋めいてきました

北海道では初雪とか、、、

このまま一気に冬に突入でしょうか???(-_-;)

さてさて、とうとう九州旅行も最終日になってしまいました。

<9月25日 日曜日>

久住高原のお宿を満喫中の我ら。
詳しくはこちら→『2011夏九州旅行★お宿満喫中★』

朝一でドッグランへ

DSC06444.jpg

DSC06455.jpg

ちょうど私達のお部屋の隣がドッグランで、すぐに帰れたのですが遠回りして帰りましょう。

さくらとちぇりー、別々に持つとちぇりーが引っ張るので、、、

一緒にしてみました
DSC06476.jpg

さくら嬢、勝手気ままなちぇりーに引っ張られまくり。
DSC06478.jpg

DSC06483.jpg

ちぇりー、リードが絡まっててもお構いなしで、さくら迷惑そう( ̄▽ ̄;)アハハ…
DSC06487.jpg

と、立ち止まるふたり。
DSC06490.jpg
お気に入りの1枚

なんで、ちぇりーはボールを咥えとるんじゃろ…?
DSC06492.jpg

これまで、引っ張られていたさくら、レストラン内の従業員のおねえさんを発見

ちぇりーを引っ張って行きます。
DSC06497.jpg

名残惜しそうなさくら、関心のないちぇりー。
DSC06499.jpg
対照的なふたりです。

やっぱり、ひゃっほーいなちぇりー。
DSC06505.jpg
引っ張られているさくら(^^ゞ

お部屋に戻ったら朝ごはん。

さくらの耳、、、ちぇりーに舐められてひっくり返ったままじゃ
DSC06515.jpg

わんこが食事を終えると、次は人間の番。

緑を見ながらの食事は美味しい~♪
DSC06522.jpg

一息ついて、、、

帰る前にもう一度、ドッグランへ

DSC06526.jpg

ガウッてるふたり、、、笑って見ている父。
DSC06531.jpg
実は、ちぇりー、さくらの首元を咥えてる・・・・・(-_-;)

久住山(たぶん)をバックに立ち姿のふたり!
DSC06537.jpg
凛々しいぞ!!!!

帰り支度をする父を心配そうに見ているさくら。
DSC06530.jpg
大丈夫、置いて帰らんけぇね。

11時のチェックアウト、ギリギリまで滞在した我ら。

母がチェックアウトをしていると、、、

従業員の方に甘えるさくら嬢┐( -"-)┌ ヤレヤレ
DSC06540.jpg

従業員の方もさくらの甘えに答えてくださり、感謝です

最後に家族写真。
DSC06545.jpg

その後は、福岡のこちら↓に立ち寄り、、、
DSC06547.jpg

帰宅。

帰りの写真はぶち少ない(^_^;)

つーか、ほとんど無いわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして、次の日はミンナお疲れでした。

DSC06554.jpg

DSC06550.jpg


お天気にも恵まれた3日間。

素敵な旅行になりました。

また、行きたいなぁ~~~~~。

いつ行けるかなぁ、、、

頑張って旅行貯金しなくっちゃ!





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
今朝、寒かったですね~

九州旅行もすごい満喫されたみたいで!

九州の緑は広島とは全然違って
深いとゆうか、空気が美味しいですね

私は、今月末に大分に行きます
湯布院あたりの秋を満喫してきます(^-^)
でも、さくははさんの熊本旅日記を見ていたら
熊本にも足を伸ばしてみようかな?~って(笑)

でもうちのラスはお留守番です(汗)

そうそう!
この前、宇品でさくらちゃんによく似た
ワンちゃんを見かけて
あっ!さくらちゃん!?と思って近づいたら
違ってまして・・・(^^;)・・・

なんとも不審者のようになってしまいました( ̄▽ ̄;)
よ~く確認したら
さくらちゃんは九州旅行の真っ最中でしたわ!

| ラスママ♪kiyo | 2011/10/03 15:41 | URL |

いいなあ。
素敵な旅行を満喫されたんですね。

ちぇりーちゃんもさくらちゃんも楽しそうだけど
やっぱり一番楽しそうに見えたのはパパさん!?



| ren | 2011/10/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

ラスママ♪kiyoさん♪

こんにちは~♪
今朝も寒かったですねぇ、、、

> 九州旅行もすごい満喫されたみたいで!

九州、良かったですよぉ~
って、ほんの一部しか行ってませんが(^^ゞ
でも、ほんっと緑がキレイでした!
春も良いかもしれませんが、今の時期は緑が濃くてキレイかもしれませんね。
それにススキ!!!!
久し振りに群生しているススキを見ました。
やっぱり、良いわぁ~~~\(^o^)/

湯布院も良いですよね?!
どうです、ちょっと足を伸ばして大観峰辺り行ってみては(*^^*)
ラスちゃんはお留守番ですか。
人間だけで楽しむ時間も必要ですよね?!
ゆっくり楽しんで来てください。

| さくはは | 2011/10/04 15:33 | URL |

renさん♪

> 素敵な旅行を満喫されたんですね。

とっても楽しかったです!
ずっと続けばいいのに、、、って思っちゃいました(>_<)
いつか一緒に行けたら良いですねぇ(*^^*)
こちらのお宿、ワンコ飼いには優しいですが、お財布にはちょっと優しくないんですよぉ…(^^ゞ
旅行貯金しなくっちゃ!

> やっぱり一番楽しそうに見えたのはパパさん!?

ピンポーーーン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/10/04 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT