さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで少し成長のちぇりー

皆さま、この3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家、、、父が土曜日お仕事、人間の娘が試験前、って事で遠出できず

近場のドッグラン三昧でした。

<10月9日 日曜日>
いつものドッグラン。

でも、ちぇりーは違っていました。

今まで不得意だった大きな子とも遊ぶことができるようになりました。
詳しくはこちら→ 『ドッグランでのさくらとちぇりー』

それも、苦手だったパピーのモーリーちゃんと兄貴分のバーニー君と!!!

前回は絡みがなかった黒ラブのさくらちゃんとも!!!
DSC06678.jpg

この3匹とは歳が近いせいか気が合ったみたいです。

ほら、バーニー君ともチュッチュできてる
DSC06682.jpg

さくらちゃんとも
DSC06684.jpg

ほんでもって、ちぇりーがさくらちゃんを「走ろう」って誘ってるの!
DSC06693.jpg

誘われて、ちゃーんと乗ってくれる大型犬の子供達!
DSC06698.jpg

DSC06708.jpg

DSC06710.jpg

4匹が走ってるとドドドーーーーッて凄いけど、、、

4匹とも、とーーーっても楽しそう

休憩中のさくらちゃんにちぇりーが、、、

ちぇりー)ねぇねぇ遊ぼうやぁ
DSC06725.jpg

さくらちゃん)疲れたけぇ、もうちょっと休憩!
ちぇりー)えーーーーーっ!!!楽しくない!!!
DSC06730.jpg
って、感じでしょうか?!(。・w・。 ) ププッ

同じように休憩中のモーリーちゃん
DSC06736.jpg
メチャメチャ可愛い!!!!

充電完了したのか、モーリーちゃんが加わり、再び追いかけっこ。
DSC06735.jpg

とーーーっても楽しいドッグランで、少し成長したちぇりーです。

ちぇりーのビビリ、、、どうなることかと思ったけど、犬同士でどうにかなるもんですね!

バーニー君、モーリーちゃん、さくらちゃん、ありがとう


さくら嬢はどうしてたかって???

つづく


*******************
夏の思い出の写真をアップしました。

『2011夏の思ひ出★家族旅行①★』
『2011夏の思ひ出★家族旅行②★』


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大型犬の走りって凄まじい音するんでしょね~~ドスドスですか(^_^;)モーリーちゃん可愛いですね~~1番年下になるのかな?チェリーさんお姉さんらしくなりましたよ。成長しましたよ

| minmi | 2011/10/11 20:42 | URL |

minmiさん♪

> 大型犬の走りって凄まじい音するんでしょね~~

ハイ(*^_^*)
ドスドスって感じじゃなくて、、、
ドドドドーーーーッって感じです(^_^;)
で、容赦なくぶつかってきます…( ̄▽ ̄;)アハハ…

モーリーちゃんはまだ6か月だったかな(^_^)
一番年下でパピパピしててとっても可愛いんですよ(^_-)
ちぇりー、お姉さんらしいですか???!!!
初めてモーリーちゃんに会った時はどう対処していいかわからないって感じでしたが、だいぶ慣れて来たようです。
少しずつ、成長してるようです、、、

| さくはは | 2011/10/12 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

