さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラは見た!

<10月9日 日曜日>

いつものドッグランに行った我ら。
詳しくはこちら→『ドッグランで少し成長のちぇりー』
ちぇりーは大きなお友達ともガンガン走って遊んでいました。

さくら嬢は・・・・・・・・・・

DSC06687.jpg
高みの見物でしょうか???!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

近くで大きな子達が遊んでいるとギャンギャン吠えますε-(;ーωーA フゥ…
DSC06732.jpg
「うるさーーーい」とでも言っているのでしょうか???

暫くすると、お約束の、、、
DSC06743.jpg
穴掘りです(^^)v

ちぇりーも真似して、、、
DSC06746.jpg
穴掘り姉妹です(。・w・。 ) ププッ

とばっちりを受けたさくらちゃん。
DSC06740.jpg
ちぇりーがかき出した砂が掛かっちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ

顔中砂だらけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC06741.jpg

まぁ、こんなことはいいのですよ!!!

これはイケんじゃろって行動を発見したんです!!!!

何気なく撮っていた動画にさくらの意地悪な姿が!!!!

一瞬ですが、、、

楽しそうに遊んでいるパピコ軍団を待ち伏せして噛み付こうとしているさくらです!


ドッグランでのさくら

これってイケんじゃろ



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 10:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お約束の穴掘り!結構深く掘ってますね~☆
さくらちゃん、こっそり待ち伏せスタンバイしてたみたいだけど、お母さんカメラにバッチリ撮られちゃってるね^m^

| 歌暮ママ | 2011/10/13 17:16 | URL |

歌暮ママさん♪

> お約束の穴掘り!結構深く掘ってますね~☆

そうなんですよ!!!
誰かが落ちたらいけないので後で埋めておきました(^^ゞ

> さくらちゃん、こっそり待ち伏せスタンバイしてたみたいだけど、お母さんカメラにバッチリ撮られちゃってるね^m^

これねぇ、その時は解らなかったんです。
後で観てびっくりですよ!
それも、一番小さなモーリーちゃんめがけてガウッてるでしょ?!
イケんよね、、、、、、( ̄- ̄)

| さくはは | 2011/10/13 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT