さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がない?さくら嬢

秋らしい気温になってきたさくら&ちぇりー地方です。

日中のお散歩も長袖Tシャツだけではちとさぶい、、、

だって、もう10月も半ばなんじゃもんねぇ?!

さて、昨日の朝からなんだかおかしいさくら嬢です。

DSC06837.jpg

元気がないんです。

昨日の朝の散歩はポテポテとしか歩かなかったらしい。

階段も父に抱っこしてもらって上がってきました。

毎週末のようにドッグランに行っていたせいか、、、

そう、昨日の前日…土曜日もドッグランへ行った我らです。

その時は普通だったんですけどねぇ、、、

DSC06839.jpg

こんな顔されるとやっぱり心配ですよね(>_<)

でもね、食欲はバッチリなんです

ウンチもオシッコも普通!

日向ぼっこも、、、
DSC06841.jpg

ゴロゴロダンスもいつも通り!
DSC06847.jpg

ゴロゴロダンスの後の格好もいつも通り!
DSC06850.jpg

散歩の引っ張りも力強い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、でも、元気がないように見えちゃう。。。


やっぱり、毎週末のドッグランはさくら嬢には堪えたんじゃろうか???

母も毎日の疲れがなかなか取れんようになったよ(´ー`)┌フッ

あ~ぁ、やっぱり、寄る年波には勝てんよね・・・・・・・・。

それとも秋のせい????かしら????


みんなは元気?





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、物思いにふける、乙女の秋かな?
って、そんな冗談はさておき、いつも元気な子がいつもと様子が違うと心配になりますよね???

何でもないといいけど。。。
ちょっとお疲れなのかなぁ。

| さくら母 | 2011/10/18 12:22 | URL |

さくら母さん♪

こんにちは~(^ー^)ノ

そうそう、いつも元気なさくらが元気ないと心配しちゃって、、、
特に母は妄想族でして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色々、色々、妄想しちゃうんですよ(^^ゞ
良い事ならいいですが、もう年も年だし、、、って悪い方につい考えちゃうんですよねぇ。

でも、元気がない意外は変わりないから考えすぎなんですけどね(´ー`)┌フッ

ご心配をお掛けしました。
今日も変わらずのさくらです。
やっぱり、疲れがたまっていたみたいです。

| さくはは | 2011/10/19 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

