さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンパーティー?

10月の中旬ですが日中の気温が25℃越えと暑かったさくら&ちぇりー地方です。

が、今日は雨

やや肌寒いです。

夏のお片付けに忙しい母です。

今日は雨なので衣替えも中断して、、、ブログ更新です!

<10月18日 火曜日>

ちぇりー恒例の遠足です。

トレーナー ちゃんから頂いた写真

思わず吹き出しちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは

111018_1326~01

ハロウィーンパーティーしたんじゃと(*^^*)

ちぇりー、よー似合っとる

111018_1324~01

ちぇりー、頭に乗っとるのに気にしてないみたい。

111018_1320~02

おもろすぎる

111018_1320~03

歌暮クンとも仲良く遊んでたみたい♪

111018_1308~010001

ち)歌暮クン、こっちーーーーーー!
111018_1305~01

そして、いただいた写真の中で一番のお気に入りがこちら↓
2011101813220000.jpg

トレーナー ちゃんがちぇりーの写真を撮ろうと頑張ってる。
ちぇりー、良い子で座ってる。

できるじゃん



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 15:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-411チェリーさんかぶりものが似合ってる~~毛色のせいかな?オレンジ色がマッチしていますよ・・・

| minmi | 2011/11/02 07:56 | URL |

minmiさん♪

そうなんです!
思ったより被り物似合ってるのe-287
特にオレンジは私もよく似合ってると思いますe-343

| さくはは | 2011/11/02 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

