さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりです。

今年も残すところ約2ヶ月!

早すぎるぞ(-_-;)

暑いと思っていても秋、、、冬は確実に近づいて来ています。

気が付きませんでしたが、カモさん達が今年も飛来していました。

DSC06852.jpg

お久しぶりです~~~(^o^)丿
DSC06856.jpg

DSC06857.jpg

そう言えば、落ち葉も増えてきた、、、
DSC06858.jpg

葉っぱも緑から赤やら黄色やらに、、、
DSC06859.jpg

と、そんなある日、サム&ナッちゃんママさんからお散歩のお誘いメールをいただきました。

ちぇりーを連れてすぐに現地へ!!!
以前のちぇりーとナッちゃんの様子はこちら→『ナッちゃんと遊んだよ♪』

久し振りのナッちゃん、相変わらず可愛かったです

が・・・・・・・写真がない・・・・・・・・・・・・

母、心に余裕がない&ママさんとのお話に夢中、よって写真一枚も撮らず

ちぇりー、ナッちゃんといーーーっぱい走ってとっても楽しそうでした。

月齢も近いせいか楽しいことが同じ????

母もママさんとお話ができて楽しかったです。

月齢は全く近くありませんが同じ大型犬を飼っている人と話をするととても勉強にもなります。

また、誘ってやってくださいね






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いんだか暑いんだかよく分からない日が続きますね~

なっちゃんと遊んだんですね~ 年も近くて意気投合でしょ。
さくらちゃんはお留守番だったのかな?
お友達と遊ぶ時って本当に嬉しそうにしますよね。
いいな~ 家がまあまあ近くて。
耳が治ったらまた誘って下さいね~

ハロウィンパーティー会場、どこですか?
広々してて良さそうなところですね。

| ren | 2011/10/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 寒いんだか暑いんだかよく分からない日が続きますね~

いやぁ~本当に日中は夏並みに暑いし、、、
朝は寒いし、、、
着る物に困っちゃいますよ!
なので、片付かない、、、ということにします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> なっちゃんと遊んだんですね~ 年も近くて意気投合でしょ。

そうなんですよ!
2匹ともちゃ~んと覚えていたみたいですぐに遊びたいって言ってました。
さくらはお留守番でした。
ビーデルちゃん、耳はいかがですか?
耳が治ったら遊びたいですね。
ハロウィーンパーティーはトレーナーさんが連れて行ってくださったのでハッキリした場所を私は知らないんです。
ゴメンナサイね<(_ _)>

| さくはは | 2011/10/23 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT