さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりーヒート突入

いやぁ~暑いですねぇ

って、夏にはよくこの言葉で書き出していたが11月になってもこの言葉で始めるとは…

さくちぇり地方、夏日だそうです。。。

初夏???いえいえ晩秋だと思います。

F1010333.jpg
鳩さんも木陰で、、、

さてさて、ちぇりー、2日前からゲリPでした。

F1010332.jpg

2日前の水曜日はまだ水様便ってやつでしたが、、、

昨日の朝は、、、ねーーーんけつべーーーーーん(粘血便)ってやつでして(-_-;)

車の中で吐いたりもして、ちょっと(病院へ)走っちゃいそうになった母です。

一応、絶食とビオフェルミン増量で様子を見ていました。

元気は変わらずだったのでね

トレーナー ちゃんにも相談すると「ヒートじゃない?!」って

そう言えば、腫れてきてたんですよねぇ、、、

で、外から帰って来た時に足を洗ったついでにお尻も拭いてみたら

ハイ、、、ヒートでした

前回からほぼ半年後!!!!

F1010334.jpg

今日は、ご飯を少しやってもゲリPになっていません。

ちぇりー、ヒート前はゲリするんですよねぇ、、、

人間もイライラしたり便秘になったりするけど、ワンコもヒート前症状ってあるんですね。


しかーーーし、これで週末恒例ドッグランが暫く行けなくなっちゃった(>_<)

それに、ディスクドッグ大会やら競技会やら見学に行こうと思っていたのに、、、

行けんくなっちゃった


まっ、一か月の辛抱じゃ!!!

F1010335.jpg


母とウォーキングの練習をしようね

F1010336.jpg







==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT