さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

今日は火曜日!!!!

普通ならちぇりーが遠足に行くのですがヒートの為、欠席!

で、、、、、、、

さくらが行くことに…。

ほぼ1年ぶりのさくらの遠足。

母はさくらが脱走せんことを祈っとります。

まぁ、ちぇりーが学校デビューするまでは毎週行ってたんだから大丈夫よ!

って自分に言い聞かせている母なのでした。

そんなさくら嬢。

ご飯の後はハッスルするんです

DSC07039.jpg

マウンティングですな

自分のお布団を使ってするんですよ。

なので、、、

いざ寝ようと思った時には…
DSC07044.jpg

お布団がグチャグチャで床で寝る始末!

じゃが、意地でも寝てるさくら嬢。
DSC07045.jpg

母)あんたがフォー(我が家ではマウンティングの事をこう呼ぶ)するけぇよ
  自業自得じゃけ!

DSC07046.jpg

母)もうせんね!!!!

と、ブツブツ言いながらお布団を整える母。

整ったお布団の上で落ち着くさくら嬢。
DSC07048.jpg

そして、お布団で寝るさくら嬢。
DSC07049.jpg


さくら嬢の困った顔には弱い母なのでした。。。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぉー\(^o^)/

さくらちゃん可愛い(*´Д`*)

困った顔ぷりちぃー(*>U<*)

こまめも食後にハッスルして燃え尽きてます( ̄ー ̄)
めちゃハァハァ言ってます( ̄▽ ̄)


ちぇりーちゃんは生後半年ぐらいからヒートがきたですか?((o・ω・o))

あずきいつ頃くるんだろぅ。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ

| あき | 2011/11/09 14:28 | URL |

あきさん♪

> 困った顔ぷりちぃー(*>U<*)

よく、この困り顔に騙されます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> こまめも食後にハッスルして燃え尽きてます( ̄ー ̄)
> めちゃハァハァ言ってます( ̄▽ ̄)

こまめちゃんもハッスルするんだ???!!!
ちっちゃいのに、、、大きさは関係ないか(^^ゞ
何に向かってマウンティングするんだろ?

> ちぇりーちゃんは生後半年ぐらいからヒートがきたですか?((o・ω・o))

ちぇりーは8ヶ月でヒートがきましたよ。
あずきちゃんはどれくらいでくるのかな(*^^*)
耳の調子はいかがですか?
すっかりドーベルマンの顔になりましたね(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/11/09 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

