さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標に向かって新たな道へ

昨日、食後のちぇりーをクレートに入れようとクレートの毛布をキレイにしていたら

コロンと何かが、、、

茶色い親指大のもの

よーーーく見ると、、、、、、、、

そうウ○チ

クレートで大をするなんてこれまでに一度も無かったちぇりー。

どうしちゃったんでしょう???

「どうしたん?」ってちぇりーに聞いても教えてくれんかった(´ー`)┌フッ

でも、もしちぇりーの大なら(って、絶対にちぇりーの大なんだけど)少なすぎる…

他のものはどうなっちゃんだろうか???

想像しただけでも怖いので想像しないことにした母なのでした。


<11月24日 木曜日>

海沿いの練習場所から更にステップアップした母とちぇりーです。

短期目標である「ドリミネーションにちぇりーと行くぞ!」に向かって、、、

ドリミネーションを昼間に歩く

まずはちぇりーと母の場所慣らしから。

他県の方はドリミネーション????だと思うのでその様子はこちら↓
『ドリミネーション♪』 『クリスマスシーズンに突入』

我が家からはだいたいが直進。

ガンガン歩きます。

が、、、いつもあまり行かないエリアに入ると落ち着かない様子のちぇりー。

そこを踏ん張って、、、

ライティングが施されてるエリアに突入!

母のコマンドで、、、
DSC07213.jpg
母のコマンドはSITですが(T_T)

まぁ、STAYしてるってことでパチリ

ちぇりー、落ち着かないのでコマンドを聞く耳持ってません

しかーーーーーし、トレーナー ちゃんのコマンドには、、、
20111124.jpg

母のコマンド↓
DSC07220.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…

お店に入って休憩。
DSC07224.jpg

このお店は以前にも来たことがあるんですが落ち着かないちぇりー。
111124_1603~01
目が・・・・・飛んでます。

一応、床にゴロンするけど全く落ち着いてません。
DSC07226.jpg

帰り道はしばしトレーナー ちゃんと歩いたちぇりー。

落ち着かない場所でも気分転換して落ち着かせます。
111124_1615~01
母一人ではできませんが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、母と・・・・・・
111124_1628~02


まずは人通りの多さや車や信号機の音などに母とちぇりーが慣れなくっちゃ。


つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

