さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのドッグラン

今朝、お天気お姉さんが晴れるって言うからちぇりーの毛布もガンガン洗ったのに・・・・

お日様出とらんしヽ( )`ε´( )ノ

更にぶちさぶい、、、

まぁ、雨が降らんだけでもええか(´ー`)┌フッ

さてさて、この週末、ようやくちぇりーのヒートが終息したのでドッグランへ繰り出した我が家です。

<12月10日 土曜日>
2011-12-10 027

久し振りにワンコと戯れる~を期待してドッグランに行ったのですが、、、

寒かったせいか、時間が早かったせいか、ダックスさんが1匹のみで閑散としておりました。

ですが、一応、我が家は多頭飼い!!!

2匹で戯れます。

久し振りのガウガウ
DSC07313.jpg
よく見るとさくらの頭がちぇりーの口にスッポリ入ってました(^^ゞ

DSC07315.jpg
飛びます 飛びます、飛びます

DSC07329.jpg
顔が怖いぞ、さくらよ

DSC07337.jpg

走ってる時はガウガウ煩い2匹ですが、、、ガウガウ言ってるのはさくらだけですけどね(-_-;)

こんな時は静かに2匹で頭つけてやってます
2011-12-10 036
草ムシャムシャ
2011-12-10 037

木ガジガジ
2011-12-10 017

穴ホリホリ
2011-12-10 007

2011-12-10 008

2011-12-10 010

また、穴掘っちゃったさくちぇり姉妹です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

穴も掘るのですが、メインの遊びはボール投げ。

ボールを投げるのは父でした、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくちぇりは追いかけて拾って遊ぶ(?)

ちぇりーはボールを拾うと持って走ってガジガジして遊びます。
2011-12-10 025

DSC07351.jpg

さくらはボールの使い方がちょっと他のワンコとは違うような気がします。

ボールを拾ったら父か母の元に持ってきます。

持って来るなんてスゴーイ!

が、放しません
DSC07352.jpg

どうも引っ張ってもらいたいみたいなんです。

でもね、小さいボールで引っ張りっこはかなり怖いんですよ。

ガブッてすぐになっちゃいますからねぇ、、、

でも、さくらは放しません!
DSC07354.jpg
父がオフ!放せ!って言っても聞きゃぁしませんよ。

引っ張りっこができず、ショックなさくら。
DSC07356.jpg

そんなことをしていても誰も来ないし…

さくらは帰りたいモードに入っちゃうし…
2011-12-10 028

寒いし…

場所を移動する事にしました。


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんもボールをカジカジするんですね!
ドベはみんなそうなのかしら?
リル子もなんです。
で、私のもとへ持って来るのを何度か繰り返したらボールはご臨終に。。。。汗

それにしてもボールで引っ張りっこは怖いっす(笑)

| リルママ | 2011/12/12 13:54 | URL |

リルママさん♪

> ちぇりーちゃんもボールをカジカジするんですね!

リルちゃんもガジガジするんですね(^ー^* )フフ♪
ガジガジするのも、ちぇりーはまだいい方でして・・・
さくらは弱い所を狙ってガジガジして遊びよりも破壊行動に興じています(-_-;)
なので、1~2回遊んだらボールはさようならでしたxxx
そして、引っ張りっこですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり、ボールで引っ張りっこは怖いですよね・・・・・(^^ゞ

| さくはは | 2011/12/13 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT