さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのカフェ

12月も半分過ぎようとしとりますが、、、

なーーーんにも手をつけていない母です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヤバいような気がするんですが、どうも腰が重すぎちゃって(^∇^)アハハハハ!

って笑ってる場合じゃないですが、、、

サクサクブログアップしてスマホの市場調査に出かけようかと思っています(^^)v

<12月10日 土曜日>

久し振りにドッグランを満喫した我ら。
詳しくはこちら→『久し振りのドッグラン』

寒くなったので温かい飲み物を求めて…

これまた久し振りにこちら↓へ
2011-12-10 047

母は今の時期限定の「ジンジャーブレッドラテ」
2011-12-10 041

繋がれると急にテンション下がる、さくら、、、
2011-12-10 042
シッポ、入りすぎじゃ(-m-)ぷぷっ

一見、仲良さげな、、、さくら&ちぇりー。
2011-12-10 046

2011-12-10 051

温まったところで、、、

ぐるりと回って、、、

瀬戸内海を一望して
2011-12-10 056
紅葉が夕日に照らされて、更に赤みを増してた。

2011-12-10 058

2011-12-10 064

帰りましょう。

2011-12-10 063


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたくしもランにはご一緒する筈でしたのに・・・
懲りずにまた誘って下さいねえ!

ちなみに今週も仕事です・・・うっ。

| ren | 2011/12/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> あたくしもランにはご一緒する筈でしたのに・・・

そうですよ!!!
残念でした(>_<)

今週末もお仕事なんですね?!
やはり、年末はお忙しいのでしょう、、、

また誘いますから相手してやってくださいね~(^○^)

| さくはは | 2011/12/15 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

