さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんだった日曜日★ドッグラン★

さくらに夜中2回も呼ばれた母です。

我が家は3階に人間が寝てて、ワン達は2階です。

なので、呼ばれると起きて2階に降りて行かなくてはいけません。

なぜにさくらは呼ぶのでしょうか???

寒かったのでしょう

さくらを部屋に入れて毛布をかぶせたら寝入るんです。

誰か、さくらに毛布のかぶり方を教えてくれないだろうか・・・・。
つーか、父が起きてくれてもいいと思うんですけど
父、気が付いていませんでした(-_-;)


<12月11日 日曜日>

天気も良いし、ドッグランじゃーーーーっ!!!!

ってことで2日続けてドッグランに行った我らです。

前日は昼過ぎに行って寒かったのでこの日は午前中に行ってみました。

誰もいないかなぁ~って思ったら、、、

同じ学校のやえちゃんがいた
F1010391.jpg

やえちゃん、小さいのにさくちぇりに囲まれても全然動じない!
F1010385.jpg

さくらとは初めてかなぁ~~~ でも大丈夫
F1010388.jpg

やえちゃん、ちぇりーと走ってくれました。
F1010389.jpg
写真はちぇりーしか映ってなかった(>_<)

やえちゃんが帰ってしまい、さくちぇりだけになって、、、

ボーーーーッと日向ぼっこのさくら。
F1010394.jpg

誰か来ないかなぁ~って思ってたらはじめましてのひなたちゃんがやって来た。
F1010398.jpg

10ヶ月のパピーなひなたちゃん。

走るのが好きなんだって。

さくちぇりと走ってくれました。
F1010399.jpg

なんだか、いじめてる風な画になっちゃってるじゃん
F1010400.jpg

怖がってないかなぁ~って心配したけどひなたママさんは「楽しそう」って言ってくださいました。

パピー好きのさくらはピーピー言いながらひなたちゃんに着いて回ってた(^^ゞ
F1010401.jpg

ちぇりーは走れればOK

ち)走ろうよぉ
F1010403.jpg

ち)うほほ~い
F1010406.jpg

さくらはやっぱりピーピー
F1010407.jpg

疲れたら、、、ひなたパパママさんになでて~を強要するのであった
F1010410.jpg


ドッグランで写真を撮ろうとカメラを出すと軽い…
もしやと思い見るとやはり…
充電中だったバッテリーを入れるのを忘れてた(>_<)
よって、カメラ持って行ったのに使えず
携帯で撮った写真なのでいまいち
バッテリー出かける時は忘れずに



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ(*^_^*)私も友達の結婚式に電池の入ってないカメラを持っていったことがあります。。。
チェリー&さくらちゃんがいつも行ってるドッグラン廿日市の??
歌暮はなんだかんだ、未だにドッグランデビューしてないから今度行ってみようかな♪

| 歌暮ママ | 2011/12/15 17:14 | URL |

ありがとうございました

わー八重を可愛く撮っていただきありがとうございます。携帯のカメラでもとても綺麗ですね。
久しぶりのランでまさか同じ学校のワンコに出会うとはビックリしました。八重もさくらちゃん&チェリーちゃんといっぱい走れてとても楽しそうでした。また遊んでやってくださいね。

| 八重パパ | 2011/12/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

歌暮ママさん♪

> ぷぷっ(*^_^*)私も友達の結婚式に電池の入ってないカメラを持っていったことがあります。。。

ママさんもやったことありますか?!

> チェリー&さくらちゃんがいつも行ってるドッグラン廿日市の??

割と近いのでよく利用します。
黒瀬にも行きたいのですが、ちょっと遠いかな。。。
歌暮クンはドッグランはまだなんだね。
最初はドキドキじゃけど、気の合う子がいたらOKよe-284
いつか一緒に行けたらいいねe-454

| さくはは | 2011/12/16 23:34 | URL |

八重パパさん♪

ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>

> 久しぶりのランでまさか同じ学校のワンコに出会うとはビックリしました。八重もさくらちゃん&チェリーちゃんといっぱい走れてとても楽しそうでした。また遊んでやってくださいね。

うちもビックリしました。
いつも学校の前でご挨拶するぐらいなのでどうなるかと思いましたが、心配ご無用でしたね(^_-)
しかし、八重ちゃん、小さいのにちぇりーと一緒に走って驚きました。
やはり、学校に行って色んなワンコと遊んでいるからでしょうね(^_^)

| さくはは | 2011/12/16 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

