さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんだった日曜日★レッスン★

<12月11日 日曜日>

ドッグランで遊んで、、、詳しくはこちら→『盛りだくさんだった日曜日★ドッグラン★』
ちぇりーのマッサージを教えてもらって、、、詳しくはこちら→『盛りだくさんだった日曜日★バランスドッグマッサージ★』

最後はレッスン

この日は日曜日

つーことで人ごみの中を歩いて写真を撮るというミッションを課されました

まずは、、、

平和公園

SIT&STAYさせて撮る
F1010412.jpg

撮っている母。
111211_1555~01


次は平和公園内の橋のたもと
DSC07384.jpg

それを撮る母。
111211_1603~02


原爆ドーム前にて
DSC07386.jpg

それを撮る母。
111211_1608~01


噴水前にて
DSC07390.jpg

111211_1611~01


平和公園から歩いて本通り(アーケード街)へ
111211_1616~02
可愛いとか言われちゃった

しかし、母はそれどころじゃなくて、、、必死

さすが日曜日!

人が多いじょーーーー
201112200800188a8.jpg

横断歩道は左端を歩きます、、、

そして、最後のミッション!

こちらでの写真撮影
DSC07391.jpg
111211_1625~01

正面でパチリ
DSC07394.jpg
柱の陰にトレーナーちゃん

ちぇりーのリードを持ってもらっちゃった。

でも、ちぇりーは動かなかったよ

頑張った




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 11:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平和公園~でのミッション

さくははさん、こんにちは!
いいですねぇ~
かっこいいですねぇ~
わんことの幸せ生活満喫してて、尊敬します!
ブログ、楽しみに見せていただいています
ところで「可愛いぃ~」って言われたのは
ちぇりーちゃん? それともぉ・・・?

| Lucy | 2011/12/22 22:28 | URL |

Lucyさん♪

Lucyさん、こんにちは~(^_^)

> かっこいいですねぇ~

カッコいいなんて、、、
正面から見ると顔がこわばってるんですよ、きっと(-_-;)
トレーナーさんにいつも「笑って」って言われてるんです…。
レッスンの時はトレーナーさんと一緒だからなんとかなるって思えるんですが、一人と一匹の時はよくキーーーッてなってます(>_<)
イケませんxxx

> わんことの幸せ生活満喫してて、尊敬します!

尊敬だなんて(^^ゞ
まだまだ満喫の域まで達してないんですよ、、、
満喫できるように心に余裕を持たなくてはといつも思っているんですけど…

> ブログ、楽しみに見せていただいています

こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
励みになります。

> ところで「可愛いぃ~」って言われたのは
> ちぇりーちゃん? それともぉ・・・?

そりゃぁ、母でしょう( ̄▽ ̄;)アハハ…
どう考えてもちぇりーです、、、
ちぇりーの可愛さに負けないように母も若作りしなくっちゃ(^^)v

| さくはは | 2011/12/23 23:43 | URL |

ちぇり~さんモデル立ちしてますよ
姿勢が良いです。v-218こんな人ごみの中でも動じなくなったチェリーさん成長しましたよ。

| minmi | 2011/12/27 10:22 | URL |

minmiさん♪

> ちぇり~さんモデル立ちしてますよ

キチンとしてるとカッコいいんですがねぇ、、、ε-(;ーωーA フゥ…

> こんな人ごみの中でも動じなくなったチェリーさん成長しましたよ。

ありがとうございます(*^^*)
キョロキョロ、ガンガン引っ張ってはいるのですが以前に比べると落ち着いた方だと思います。
ちぇりーが成長してるのに、、、母も成長しなくっちゃ!です。

ご実家の方は雪が凄かったのではないでしょうか?
帰省の際には十分気をつけてください。
では、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

| さくはは | 2011/12/28 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

